2014-12-21 18:07:36

キッズフェスタ!

テーマ:オフショット
今年初開催のキッズフェスタアップ

少し雨がぱらつきましたが、無事に最後まで楽しむことが出来ましたニコニコ

{6B4137C6-B636-4B9C-B02D-080375E61986:01}

子どもたちも寒さに負けず、元気に楽しんでくれて本当に嬉しいです音譜

{789B1255-F94E-4F9A-B553-3FE9FF6BF006:01}

野球が好きな子も、今はまだ野球に興味がない子も一緒に楽しんでもらえるような企画を、また来年もやりたいと思っているので楽しみにしてて下さいビックリマーク


そして、今日来てくれた子どもたちに僕の活躍する姿を見てもらえるように頑張りますメラメラ
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

岡田幸文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■ありがとうございました!

先日は、キッズフェスタでの親子&友人親子共々楽しい時間をありがとうございました!
帰宅後も“オカダ!オカダ!”(敬称略失礼)と子供ははしゃいでおりました。
来年も選手会長としてもぜひ頑張って下さい!
応援しています。
本当にありがとうございました。

18 ■ありがとうございました!

岡田選手、
ドッジボールで「危険」認定していただいた息子の母です!笑
終始、笑顔で子ども達と目いっぱい遊んでくださって本当に感動しました。
息子は岡田選手にずっと憧れて野球を頑張っています。これからも親子で応援しています♪

17 ■...嬉しぃな⌒☆~

夢、ひろがるね。
『66・children』


なんか...昔。
思ぃだしちゃった...泣笑


身体を動かすコトが
こんなに楽しぃんだ‥ッて
思ってもらえたら
サイコー。ゃね⌒☆~


・+゚。・ゝ(*´ω`*)ノ゚+。・


おかか。サイコー。

16 ■無題

楽しいイベントを盛り上げていただいたスタッフの皆さんにも感謝です。
ありがとうございました。

15 ■忘れられない一日

キッズフェスタ、参加させていただきました。ありがとうございました。
あこがれの岡田選手と一緒に遊び、タッチし、声をかけていただき、写真も撮っていただけたことに、息子はすご~く喜んでいました。
父親の私も感動しました。岡田選手の子供やファンを思う姿、体の動き・キレ、全てがかっこ良かった!
息子がこれから野球に励んでいくうえで、忘れられない一日になることと思います。
すばらしいイベント、岡田さん、本当にありがとうございました。

14 ■昨日はありがとうございました☆

昨日は寒い中お疲れ様でした。
岡田選手と一緒に触れ合えた事、そしてお話できた事、息子はとてもとても喜んでいました。仕事から帰って来た主人にマシンガントークでした☆
息子が2つ質問考えてたけど、お金の事聞いてよかった~って(笑)

またいつか会える日を楽しみにしてます。
本当にありがとうございました(≧∇≦)

13 ■浦和から来てた親子です。

岡田さん、昨日のキッズフェスタ、とても楽しかったです、ありがとうございました。
小1の娘は走るのがあまり得意ではないのですが、
早く走れるコツを覚えたようなで、走ることが好きになれるようになってくれたらと思います。

キッズフェスタなのに、娘以上に私の方が楽しんでいたかもしれません(笑)

また、来年も企画していただけたらと思います。
ありがとうございました!

12 ■お疲れ様でした☆ありがとうございました♡

今週は、イベント満載でしたね。本当にお疲れ様でした٩(๑´0`๑)۶

強烈な岡田ファン、ロッテファンの私に娘はなかなかノッてくれませんが。。。キッズフェスタで岡田さんと触れ合い、そして間近で岡田さんのダッシュを見て、一日経った今日「岡田選手、本当に足が速かったなぁ(*^^*)」との言葉。そして、最後の写真を見て、自分の肩ではなく、お友達の肩に手をのせているのを「ずるい!」と悔しがっていました笑
本当に貴重な体験をさせていただき、感謝しかありません(^_^)ありがとうございました☆

いつも明るい笑顔で皆を楽しませる岡田さんが大好き(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

お会いできるのはまた来年になりますが、お身体を大切にして、自主トレがんばってください。

ご家族との大切な時間を楽しみつつ(^^♪

日常大変でも、岡田さんの存在が、私を元気にしてくれます♡
岡田さんのおかげで私の2014年は素晴らしい年となりました(*^^*)

感謝感謝感謝☆

来年もよろしくお願いします(*^^*)

11 ■ありがとうございました!

昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
子供達と同じ目線で楽しんでくれる岡田選手、素敵です(o^^o)
来年も是非企画してください(≧∇≦)

ツッた足、大丈夫ですか?
お大事にしてください(o^^o)

10 ■無題

岡田さん、ありがとうございました!
参加した息子は憧れの岡田さんとふれあうことができ、とても興奮していました。
特に、岡田さんとドッチボールができたことがとても嬉しかったようです。
また、今回は年齢制限で参加出来なかった次男も、最後にハグをしていただき、大変喜んでおります。家族一同感激しました。
本当に素晴らしい企画、ありがとうございました!

9 ■忘れられない日☆

キッズフェスタを開催して頂き、
ありがとうございました☆

娘たちは恥ずかしがっていましたが…
鬼ごっこで岡田選手にタッチされて喜んでいました☆

終始、岡田選手が最高の笑顔で子供たちと
楽しんでいる姿に目頭が熱くなりました…

岡田選手に、ずっと伝えたかった感謝の想いを
聞いて頂けて嬉しかったです。

あの偶然は神様が与えてくれたチャンスだったのかな…

8 ■無題

昨日は本当に有難うございました!
一緒にウォーミングアップから始まり、鬼ごっこ、ドッヂボールなど、娘含め子ども達が生き生きと遊んでいたのが印象深かったです。
始めは「生の岡田選手が近くにいる!」事で緊張していた娘も、岡田選手の子ども目線での優しさに触れるに従ってどんどんリラックスして遊びに楽しめるようになりました。
最後は、夜はファンミーティング、という忙しさの中、貴重なお時間を割いてまで各世帯と写真撮影をして下さり、本当に感謝しております。
本当に有難うございました!

7 ■ありがとうございました

参加させていただいた姪が「岡田選手は新幹線よりはやかったんだから!京葉線なんて負けちゃうんだから!!楽しかった~♪」とフェスタ終了後すぐに電話をくれました☆
子供たちにたくさん笑顔をありがとうございます。

6 ■素晴らしすぎるーーーー!!

ありがとうございました!
こんな素晴らしい企画をしてくれるとは、岡田さんは偉大ダァー!!
ある意味、今日の66ユニ、27万円落札は頷けます。
来期、選手会長の手腕もちょー期待してます(^^)

5 ■無題

岡田さんの文面の『まだ野球に興味ない子も...』
の言葉に感動です☆
本当に子供達への愛情を感じました♡

岡田さんのかっこ良い姿や優しい(パパのような)姿を沢山の子供達に見せ続けて下さいね☆

そして、プロ野球選手を目指す子供達が増える事を願っています☆

4 ■ありがとうございました!

 楽しく参加させていただきました!
岡田さん大好きな息子は本当に感激して
いました。普段照れ屋で人に話しかけるの
は苦手な子なのですが、岡田さんが気さく
だったので一生懸命話しかけ、たくさんお話
してくれたと大喜びでした(≡^∇^≡)
鬼ごっこのときは本当にお疲れだった
みたいで少し心配してしまいました・・・。
最後には参加記念品もいただけ、握手も
写真も撮っていただけて内容の濃さに
親も大感激でした!
 岡田さんを見て野球をもっと上手く
なりたいと気合が入った息子は終了後、
4Fのバッティングセンター寄ってく!と
そのまま練習してから帰りました(笑)
本当に楽しい一時ありがとうございました!
 来年もぜひ参加したいです!

3 ■楽しかった✩_✩)ヾ

キッズフェスタ参加させていただきました。[だるまさんがころんだ]や[ドッジボール]見学している保護者も楽しめました。
大勢いる中で一人ひとりに声をかけていたり、ボールが当たってしまった子に優しくしたりして岡田さんの子供好きなのがすごく伝わりました。息子は小6なので最初で最後の参加になってしまいましたが、チーム勝利の非売品Tシャツやおみやげもたくさんいただき、とても満足でした(⋈◍>◡<◍)

2 ■無題

岡田選手お疲れ様でした幸せな子供さんたちですねこの中からプロ野球選手が育ってくれたら嬉しいですよね

1 ■楽しそう♪

岡田さん こんばんは(^^) お疲れ様でした。

最後の お子様達とのお写真…岡田さんどこに?と言うくらい馴染んでますね~(≧∇≦)ちょっと古いですが…ウォーリーを探せみたい 笑
お子様達も岡田さんと触れ合えて楽しかった事でしょう。いつか この中から未来のロッテの選手が出るかもしれませんね~(≧∇≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み