お早うございます(*^^*ゞ | マリアの勝手に独り言!

マリアの勝手に独り言!

日々の色々な出来事やJ-Y-J 大好き!韓ドラ大好き!そんな感じで勝手に気まぐれに綴ります!





曇り空~~~はっきりしない空模様!






夕べは久しぶりに楽しいひと時を過ごしましたよ♪



お仕事バカの長女もしっかり夫を上手く?操縦してましてネ!



微笑ましい二人にみんなで癒されやました。


途中から本牧のお二人さんも合流して賑やかになりマリアにもストレス解消になりました。



やっぱり!娘はいいですよね~~~!


お持たせワインも美味しく頂きましたわ!





何か片頭痛もどこかに飛んでいって!ウフ!


忙しいからあまり誘えませんが、時々、顔でも見せてくれたらと!








😆SOULも日が沈み朝がきてユチョンは多分毎日憂鬱な朝の始まりだと思います!



😆朝なんか来なきゃいいと思っているかもです!




😆日々、色んなNewSが流れだんだんと真相に迫ってきますが、大衆のユチョンを見る目は冷ややかですって(-""-;)


その大衆は俳優歌手パクユチョンが好きなんだと思います、当たり前ですが、ユチョンの爽やかな青年像に好感を持ち老若男女人気がありました。



でも!ユチョンも健康な大人の青年です。


あの場所に行ったことは仕方ありませんが、それによってユチョンの人格まで無にするような記事や発言には疑問を感じちゃうのネ!


ある事ない事面白ろおかしく書きなぐるのは殴られるより凄く痛いよ!



今は時の流れに身を任せてるユチョンからしかるべき時にお話が聞けると信じて待つしかありません。





ジュンスも苦しいよネ!

仁川空港で上海に出国する時にユチョンに関してインタビュー受けて無言のジュンス!

あったり前です~~何か言える訳ないでしょう!






今はツアーに邁進しているジュンスの歌声が唯一ユチョンを励ましている心の叫びに聞こえますよ♪




黒と赤の世界で素敵です!





そして!皆様ご存じでしょうが、韓流フォンデでジュンス特集するんですネ!





確か司会はユミさんですよねぇ~~~♪


楽しみが増えましたわ!


さあ!後は神戸からまた日本ツアー始まります。




名古屋参戦のチングからダンス曲沢山あるから~~~~最高に期待してよさそうだと!



横浜で堪能しますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




では!今日も1日happyに!








アンニョン!