お早うさん♪ヽ(´▽`)/ | マリアの勝手に独り言!

マリアの勝手に独り言!

日々の色々な出来事やJ-Y-J 大好き!韓ドラ大好き!そんな感じで勝手に気まぐれに綴ります!






ホッホッ!またやっちゃったね!






blogをポチポチしなら(-.-)Zzz・・・・!



気がつけば朝ですよ!




半分寝ている状態で夕べのblogをUPして!



コピのいい香りに誘われキッチンな!



誰かさんはお仕事、遊び、お付き合いと本牧をサポートできる時間が限られてるのでこの頃朝は何だかんだとやってくれてます!


💞感謝ですわよ💞




さて!今日の夏空!空も雲も暑そうだよ?ウフ!




    💞サマーブーケ💞






本日は午後からお暇を頂いてチングと水遊びに行ってきますね♪♪



プールサイドで飲むノンアルコールのビアも格別!



(ただの酒好きヨジャみたいだね(*^^*))!


photoは水着姿は御法度!目に毒が!

足だけならケンチャナかな!ホッホッ!



では!今日も1日happyに!







アンニョン♪