マリアのブログ

勝手に韓ドラ独り言しちゃう色々~~


テーマ:

アンニョンハセヨo(^-^)o~






もうドラドラ勝手に独り言いっちゃうネ~~音符キラキラ




今日の王家は凄く身近な出来事があれこれ―ーー―ーー!



だから!視聴率トップだったの―ーー☆―ーー☆!かも




まず、セリフがいいよ~脚本家さんがいいよネ~~音符キラキラ




チョソンハさんいつもは社長とか時代劇でも上の位の役柄が多い俳優さんですが~o(≧∇≦o)


今回は会社倒産で~仕方なく宅配の従業員をやる役柄で―ーー!…ネ☆☆~!

これまた新鮮な感じで中々いいですよ



まずイテラン演じる次女を母親はいつも長女と差別して育ててきた訳よ~(=゜-゜)(=。_。)…!




それを大人になってても心の病として抱えていた次女とそんな事は覚えてもいない位長女一筋で生きてきた母親―ーー!


そして…長女の裕福な暮らしが会社倒産で奈落の底に落ちる―ーー―ー!


長女は甘やかして育てたから超―ーーワガママの自己中!


だから貧乏になって周りも大変~~

それでも母親は庇い旦那をせめてネ~~(^_^;)~~


子離れ親離れ出来てないダメ親子なのよ☆★~~!



そんな中次女は貧乏の暮らしで住む家も狭く子供達もバかにされる事で決心して中古マンションを手にいれるの―ーー☆!



それがダメ親子には気に入らない…(゜∀゜;ノ)ノ勝手な親子でマリアが怒りで(`ε´)プンプン!



家族なのに喜んであげないなんてあり得ないよ(;`皿´)!



そこで~イテランとキムヘスクが言い争う様が見事ですよ―ーー☆!



親子でもコミュニケーションが大事です(゜∀゜;ノ)ノ~…ネ☆☆~!




あれ~?
マリアの娘達は大丈夫かしら―ーー☆―ーー☆!ウフッ!



愛情注ぎ過ぎて二人共…(^∀^)ノ~☆★~~!




子供って何歳になっても我が子ですね音符キラキラ―ーー☆!



王家はその他に祖母や義母や連れ子に自分達の子供がまだ三人独身…(^^)/~~~~


その中で毎日色々~あって見ていて面白ろ可笑しい(o^∀^o)~ドラドラで~す―ーー!



来週雪がまたお邪魔するらしいですねぇ…色々~大変~~




春はまだでしようか
三渓園では観梅会開催されてますよ☆★~~!



桜の前に梅ですか…ネ☆☆~!





アンニョン音符キラキラ
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード