Are You Happy? Japan アーユーハッピー ジャパン

ボランティア,チャリティー,寄付,募金


テーマ:
昨日はAre You Happy? Japan(以下、AYH)のチャリティーセミナー(無料)でした。

講師はAYH代表の池本克之。

テーマは「リーダーシップ」


たくさんの方にご参加いただきました。    いかがでしたか はてなマーク


今回のセミナーは参加条件が3つ。

   1. レトルト食品を1個以上

   2. 寄付を1円以上

   3. このセミナーのことを1人以上に伝えること。


幅広い年齢の方にお集まりいただき、会場が賑やかになりました。


Are You Happy? Japan


物資もこんなに ビックリマーク


Are You Happy? Japan

ただのレトルトじゃありません。

何かをしたい。 困っている人を助けたい。 気持ちがつまった食品たち。

お預かりした食品などは、27日よりAYHが被災地入りしますので、

持ってきていただいた方の代理人として、必要としている方にしっかりお渡しします。


募金は、セミナー参加みなさんの想いがカタチとなり、

10万5千円 集まりました ビックリマーク



Are You Happy? Japan




この参加費も全て東日本大震災支援のための費用となります。

必要な物資を調べて、その物資の調達資金と 運搬費にあてさせていただきます。

Are You Happy? Japan


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました ビックリマーク

心より御礼申し上げます。


また、会場を手配していただいたTさま、
会場設営や片づけなどお手伝い下さった方ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Are You Happy Japanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。