Are You Happy? Japan アーユーハッピー ジャパン

ボランティア,チャリティー,寄付,募金


テーマ:

2010年10月2日 恵比寿にて

四万十ウルトラマラソンチャリティ壮行会が開催されましたニコニコ


これは、四万十川ウルトラマラソンにAreYouHappy?Japan(以下、AYH)から参加する

ランナーを応援しようとAYH事務局が企画したもの。


四万十ウルトラマラソンチャリティ


会は、18:00~始まりAYHのメンバー数名が食事を作りながらサーブして、

応援に駆け付けてくださった人たちと談笑しながら和やかにスタートビックリマーク



Are You Happy? Japan    
Are You Happy? Japan


応援者は、入れ替わりで次々とやってきてくれました。

皆さんいろいろとお互いにも話しかけて、

会はアットホームに盛り上がりました。


途中、メインランナーの池本克之さんが、昨年の参加の模様を

画像で流しながら、今年の意気込みを語ってくれました。



Are You Happy? Japan

その後、チャリティの寄付先でもある「鎌倉てらこや」のメンバーも駆け付けてくれて、

自分たちの活動を、集まった皆さんに説明してくれました。

ふむふむ目



Are You Happy? Japan

Are You Happy? Japan

そのうち、あっという間に22:00時計


宴もたけなわですが、時間となりまして、お開きとなりました。


次は、

10月17日 四万十ウルトラマラソン本番を、このブログで実況中継しますグッド!


また、11月6日には、四万十ウルトラマラソンチャリティ報告会も開催しますので、

ぜひ、報告会参加にお申し込みください音譜


四万十ウルトラマラソンチャリティ



佐藤



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Are You Happy Japanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。