Are You Happy? Japan アーユーハッピー ジャパン

ボランティア,チャリティー,寄付,募金


テーマ:

7月11日に行うチャリティーセミナーの申し込みページが

リニューアルされています。

http://tg-academy.com:80/tsuhan/


前回の6月20日に行った集客編を午前中にもう一度行って、

午後からリピート編を行うことになりました。


より多くの参加者を募り、「鎌倉てらこや」さんの活動に

貢献できるといいですね。

http://kamakura-terakoya.net/


今回の収益金はすべて「てらハウス」という子供の居場所

作りの事業に使っていただくことになっています。

大学生と子供が一緒に学んだり遊んだり、子供にとって

憧れのお兄ちゃん、お姉ちゃんを身近に感じてもらい、

大人がそれをサポートする。


手作りでコツコツと取り組んでおられます。



みなさんのご尽力とご協力に感謝します。


池本克之


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Are You Happy Japanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。