本日ハルブーン

テーマ:

もう昨日になりましたが、休日でした。
文章も書かず、ヴァナにこの時間までいました。
うちの鯖、ガダが捕虜でして、正規鍵とりから黙々としていたのです。
ハルブーンに籠りっきりです。
再奥まで行って見つからず、LSメンバーに泣き付いて4人レバー奥を見てもおらず…。
他の場所じゃない? マムに一人いる、との話になり、これまた泣き付いて黒鱗の鍵をとった訳ですが、そのままプチメリポ状態で奥まで付き合ってもらったのですが、そこにいたのはアラードでした。
これ以上メンバーを拘束するのも申し訳ない、という事で海図やENMに付き合い、今日は時間ぎれ。
弟の部屋に睡眠時までいる訳にはいきませぬ。

すまん。ガダラル様。
多分目の前まで行っていたのに、見破りの番人に焦ったとみます。
チョコガールとか、競売長とかずっと放置だよなぁと助けてしまったのが悔やまれます。
ハルブーンの鍵のドロップ辛い!
もし明日入いれたら、誰かに解放されて無いかな、ガダラル様。

AD