戦略的とかはまぁいいません。
ガダラル、かっこいい&かわいい人です。
なるほど、そこから天さんにつながるねと。
チケットを貰う時に盛大にオチが付くそうなので、楽しみです。(今日は称号貰うまで)

しかし、天さんの苦労が忍ばれます。
胃薬と育毛剤準備で。
やはり破壊魔、始末書魔の様子。
あの請求は誰に…。ラズか?
天さん、ガダに対する信頼篤いです。
天さんファンは喜ぶかもしれない。
部下に信頼を寄せる上司な感じで、いいきる所とかかっこいい。
五蛇将、全員がガダを認めてるのが分かって良いと思います。
で、やはり仲間思いの人と言うのが公式のようで。
シャイラームさんが出てましたよ。かわいい人だ。
シャイーハさん、好きかもしれん。
しかし、同じフェイスがあるのにガダは何故別格に見えるんでしょう。
最後のあれ、ガダがすごく優しく見えました。ツンバカがつんでれに昇格する日。
しかし、器用な人だな、ガダ。
東方の話出てますが、現在が中心。
ラウバーンとかも出てて多彩ですね。

で、気になったのが、聖皇は神の末裔と言う伝承があるような、ちらっとだけ出てました。
そして……ミッション終わっているせいで、例のセリフは脳内補正入ってます。
英霊とはきっと(T_T)

軍の有り方と五蛇将の地位が見えたクエです。
弟と話しつつ、やはり実戦側の上に司令と参謀がいる感じ。
結構天さん立場よわげです。
閣下だったので、アスカルは大将、元帥クラス。総帥はないわよね。どちらにしてもちょいまてや……。

あぁ、ラズは出てきませんでした。えぇ…。

ガダラルファンならかなり高評価つけられると思います。 何か幸せ~。


あぁ、そうだ。これ重要。ガダラルがデジョンしました! ちゃんと覚えてらしたのね。覚えてない説もありましたが一安心でしたww

AD