Positive Thinkingじゃなきゃ!

大好きなゴルフや日常生活のことなどを綴っていきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。


テーマ:

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

こんばんは♪


今日の天気予報が悪かったので、今週はラウンドを入れませんでした。
住居の管理組合の事務作業をしつつ、腰を休めてます。


そんな合間を縫って、コイツのリシャフトです。

バーティカルグルーヴゴルフの縦溝ドライバーです。

シャフトが合わなかったとは言え、当たった時のポテンシャルは気になっており、サッサと売るには忍びない感じでしたし。

日本でこのクラブ使ってる人はそうそう居ないだろうし(笑)

ふと一昨日の朝、思いつきました。
「あ~そういえば、あのシャフト遊んでんじゃん!」

割れてしまった元エースのリョーマ君に挿していたコイツは、ジャンに挿した後、リシャフトした際に抜いたっきりにしていたの忘れてました。

3年近く振ってたドラのシャフト挿してみるのが一番わかるじゃん!ってことで、コイツを挿してみることにしました。新しいシャフトに大枚叩かなくても、工賃だけ済むからね
てへぺろ

今日受け取ってきましたが、杉田ゴルフ場が4月まで改修中で、まだ練習場で打ってませんが、試打室ではまあまあな感じです。

来週のラウンドで投入してみたいと思います。

さてまた電卓と帳簿と格闘だ。

ではでは~パー


にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

いいね!した人  |  コメント(1)

アルディートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ビバ散財」 の記事