Positive Thinkingじゃなきゃ!

大好きなゴルフや日常生活のことなどを綴っていきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。


テーマ:

←ポチッ!と押しておくれ!

おはようございます♪




みなさん「ふるさと納税」ってやってますか?

寄附に対する魅力的な御礼品によって、かなり利用者が拡大しているそうです。
実際には”ふるさと”に限定されずに利用出来るようですしね。

まあそうなると地域間の「勝ち負け」が生じるのは当たり前の話であり、我が横浜市は2015年度に約30億の税収減があったそうです。
拡大傾向なんですから、今年度はもっと増えるんでしょうね。

現在住んでいる場所の税収減らして、福祉や公共へ行き届かなる可能性をへも平気な人が利用する制度だよね。
限度額があるとは言え、納税額に不均衡が生じても、地域のサービスは均等に得られる・・・・なんか理解できない制度です。

という訳で私は、「ふるさと納税制度」は利用・・・・・


拾ったので使いたかっただけです(爆)


今年の散財5号です。


FWを減らした分、50°と57°と開いていたことへの対応と、バンスが強くて砂の無いバンカーで苦戦する時に登場させたく買いました。

54°と58°です。
58°はジャンの57°とどちらをエースにするか?まだ試行錯誤してます。

54°はグリーン周りのアプで、既に大活躍なのでレギュラー決定の様相です(^^)



ではでは~パー

←特に自分で押させてる人は押してね♪

いいね!した人  |  コメント(1)

アルディートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります