Positive Thinkingじゃなきゃ!

大好きなゴルフや日常生活のことなどを綴っていきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。


テーマ:

←ポチッ!と押しておくれ!

こんにちは♪

今日は相棒の水曜日です(笑)

でもね~ この場面カットして再放送するとストーリー繋がらない回があるよね・・・残念。

それよりこれだけ知名度のある方や鳥取のどこかの町興しで栽培してた人と立て続けにこういうことになると、本当に医療用の合法化の恩恵を受けられる方々への裏切り行為の方が大問題だと思いますです。

さてダミー画像用の前置きはこの位にしまして・・・

第1号


第2号

別名ポッキリ君ww

に続きまして、第3号をご紹介します。


ドン!

ジャンバティスタのハイブリッドでーす。3番が20°で4番が23°です。
5鉄と距離差が開いて欲しく無かったので、大して違わないけど、ややロフトが寝てるのを選びました。4番が23.7°だったかな。

日本では、ユーティリティーっていいますけど、米国ではアイアン型UTをユーティリティーで、こういうウッド型はハイブリッドって言うそうです。

なので、モデル名がJB701HBとなっております。

いや~注文したの確か5月だよね。さすがJBですが、まさかクラチャンに間に合わないとは(笑)


シャフトはこれね。スチールファイバー。
最初は今のに挿してるTRPXのUT9を流用しようかと思ったんですが、飛ばす必要も無いし、これの試打クラブが感じ良かったんで、無理言って取り寄せてもらいました。
3番が39.25inch、4番が38.75inchで組んでます。
もうアイアンとほぼ同じ長さですよね。


ヘッドカバーの色は互い違いにしてもらいました。
ネイビーを3番、ターコイズを4番にしたのですが、番手のタグが落ちても大丈夫
ニヤリ


芯食った時の打感の気持ちよさっていったら・・・・ラブ


先週末ミドルホールのティーショット全てHBで打つことにして試打ラウンドしてきたんですが、飛距離も申し分ありません(飛びすぎ位)

アイアンのつもりでアップライトに入れられず、フラットにあおり気味(私の悪癖)で入ると、どフックが出てしまいます。
このクラブでストレートが出ると、他のクラブがいつもと違うスライス系になるので、クラブの流れ含めて練習による調整が必要そうです。

ではでは~パー


←特に自分で押させてる人は押してね♪

いいね!した人  |  コメント(0)

アルディートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ビバ散財」 の記事