Positive Thinkingじゃなきゃ!

大好きなゴルフや日常生活のことなどを綴っていきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。


テーマ:

←ポチッ!と押しておくれ!

こんばんは♪


大谷から点取って、先勝です
ラブ
どうもカープファン歴40年超アルディートですチョキ

前回の記事に書きましたこちらパー

ロマロの5プラ君ですが、組みあがり今朝受け取ってきました。

早速折れました・・・・
チーン

よってインプレその他はございません。
保険屋さんまたお世話になります。

せっかく久しぶりにプロフィールのクラブの更新したのに・・・

ではでは~パー


←特に自分で押させてる人は押してね♪

いいね!した人  |  コメント(2)

アルディートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ビバ散財」 の記事