Positive Thinkingじゃなきゃ!

大好きなゴルフや日常生活のことなどを綴っていきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。


テーマ:

←ポチッ!と押しておくれ!

こんばんは♪

久しぶりにラウンド結果を書きましょう!
ちょこちょこ書き始めてから、気乗りというタイミングが合わず、ゴルフの結果を書いてなかったですもんね。

今日月例でした。
ラウンドは3月の月例以来なので、中1ヶ月ですね。

今年は桜が開花の後の花冷えが凄かったからよく残りましたね。
毎年この時期の月例の時に桜を楽しみにしてますが、だいたい散っちゃってんですよね・・・
今年はよく残ってくれました
爆  笑


そしてEDELパターのデビュー戦です。
早めに行ってパタ連しましたが、やはり部屋の3mマットでは得られない発見がたくさんありました。

では眠いので、ちゃっちゃと結果を


おー!月1ゴルファーなのに70台出ちゃったよw

今回は練習で取り組んでいる、トップの位置と、切り返しからゆったりと振ることをテーマにしてたのですが、良かったみたいです
てへぺろ

パターですが、1パットの箇所って全部1m以内ですあせる

なのでぶっちゃけた話
新車効果すらナッシング

いやパーオンしたホールでピンから遠かったのが多かったから仕方ないかな。
でも変な緩んだようなショートが多々あったので、エースには程遠いかな。


さてスコアが良かったときだけ書いてると思われてもシャクなので
今年ここまでのラウンド結果を

ひどいでしょ~
ガーン

大晦日に74だったのに、元旦OB6発の44パットで105だぜwww

本当に難しいコースでは大叩き~
でもスギ花粉が去って、暖かくなってくればこっちのもーん!

76で戻ってきても平均91.3(爆)

頑張って80台に戻したいあせる

 


ではでは~パー

←特に自分で押させてる人は押してね♪

いいね!した人  |  コメント(0)

アルディートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります