Positive Thinkingじゃなきゃ!

大好きなゴルフや日常生活のことなどを綴っていきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。


テーマ:

←ポチッ!と押しておくれ!

こんばんは♪


ゴルフフェアの時にフィッティングしたEDELパターが1ヶ月ちょっと経過して、出来上がって来ました
爆  笑

おー!なんか絵文字が増えとるびっくり

ずん!



ブツブツが苦手な人には厳しいのでしょうか?w
93個あるらしいっす。


噂のトゥアップですが、私のはこんな感じです。

完全なトゥアップじゃなくて、フェースバランスとの中間位です。
確かにフィッティングシートを改めて、見ると「Toe 45° (ZERO Offset)」ってところに○がついてますな。

まだラウンド投入してませんが、部屋のパターマットで転がした印象です。

・底がエグれてるので、ボールをセットするときにヒール側でやらねばならない。
 →これは、ピッチマーク直してトントンする時に影響ありそうw

・ちょっとヘッド重量が軽かったかな・・・・
 →ラウンドでダメだったら、ウエイト重いのにしなきゃかな?

・とにかく引きやすい。
 →が・・・違和感たっぷり

・芯外すと、とにかく転がりが悪い。エグれてるからかな?
 →フィッティングして買ってんのに芯外れることの方がヤバいんだが
あせる


今のとこ、元のベノックの方が断然いい。

給与も賞与も大幅カットされるのに、無駄遣いになっちゃったのかな・・・・

ってのは、ラウンドに投入してから評価したいと思います。


ではでは~パー


←特に自分で押させてる人は押してね♪

いいね!した人  |  コメント(2)

アルディートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ビバ散財」 の記事