はじめまして!きのしたです

テーマ:

 

 

 

 

はじめましてバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

最近働き始めた木下ですとびだすうさぎ2

 

 

バイクのことは、まだ全然分からないヒヨコヒヨコヒヨコですてへぺろうさぎ

まず、名前覚えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

オークション最近少しずつ

出来るようになりましたあ~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

バイクのパーツとか出品してますよ~気合いピスケカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手木下がんばりまふ手

 

お待ちしておりまふ(。・ε・。)OKOK

この辺のこと分かんないので教えてください~~~~プリンピザ寿司鍋パスタステーキたこ焼きラーメン

 

 

 

 

 

 

 

きのしたでした~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

AD