スタッフ佐藤です!
少々涼しすぎる日も続いておりますが、ワンちゃんを連れてのお出かけが楽しい季節ですね
本日はオススメのリュック型キャリーのご紹介です

Dogismile(ドギー・スマイル)バックパックキャリー Sサイズ です chiro



リュック型キャリーは両手が空くのが嬉しいですね
雨の日のお出かけには特にオススメです!!
ショルダーやトートタイプですと傘からはみ出ちゃうことも…
リュック型キャリーを抱っこにしてご使用頂くと雨の日でも安心してお出かけできますよ



ポケットが2か所ついていますにこちゃん
さっと手が届く位置についているのでSuicaなどの交通系ICカードや携帯電話を入れるのにとっても便利です!
個人的にかなりお気に入りです(^ε^)♪
電車でのお出かけも楽々~~嬉しい限りですくま

image

背負うとこんな感じです



正面窓はマグネットボタン付なので開けたままにするときも便利です★



身長や体型に合わせてストラップ位置を変更できます

サイドにはDカンが付いているので、ウォーターボトルやマナーポーチなどつけると便利ですよ

{8D5B88DE-946B-496C-883D-BDC7629CAC22:01}

すみません泣写真ではわかりにくいのですが・・・
中は広々しています底板がしっかりしているのでワンちゃんも安心して過ごすことができますよーミニチュアダックス

{977C71AD-8F11-442F-A415-E849D017B919:01}

是非是非ワンちゃんを連れてお出かけ楽しんでくださいませワンコ


只今店頭では豪華景品の当たる抽選会を開催しております!!
詳しくはコチラ

是非ご参加くださいヾ(@°▽°@)ノ

にくきゅぅo今月のイベント
・10/18(日)カレンダー撮影会/外ロケ編 詳細
・オータムチャレンジ 詳細
にくきゅぅo今月のWポイントデー
10/11(土)・22(水)・31(金)

にくきゅぅo来月のイベント
・11/2(日)わんにゃん撮影会 詳細

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:*
ペットキング新大塚店
東京都文京区大塚6-15-12スバルビル1F
tel:03-5977-1631 mail:info@petking.co.jp
営業時間 10時~20時 火曜日定休
毎月11日・22日・末日はポイント2倍DAY★
*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:*