現状に満足しない!!

テーマ:

「現状に満足しない」とは「現状に甘んじることなく、常に高い目標を設定して日々努力することでより大きな成果が手に入る」という考え方になるそうです。


限られた時間で、無限にある行動を全て行うことは出来ないし、自分の人生を良くすることにつながらない行動や逆に悪い影響を及ぼす行動も無限にあり、そういう行動ばかり実行してしまう場合もある。

「現状に満足しない」とは、つまり今すぐ今あるもので良くするために出来ることがもっとあるのだから、ほんの一部だけをやって満足するのではなく、出来ることを探して行動する事。


自分の行動や行動の結果に対してなら「現状に満足しないで、より高いレベルを目指す」べきだし、行動するための資源に対してなら「今あるものに感謝して、それを有効活用する」ことを考えて行動すべきである。

自分で気付き、日々の中で変化、進化が必要である!!



AD
{D8ADCB35-8023-419F-8472-ACE8C021051F}

本日Crestaジュニアユーススクール開催しましたm(._.)m

8名ご参加頂きました⚽️嬉しい限りです*\(^o^)/*ありがとうございましたm(._.)m

本日のトレーニングです♪

「観る」

テーマにトレーニングしました!




サッカーでは状況判断が問われるスポーツです!!

ON(ボールを持っている時)

OFF(ボールを持っていない時)

いかに良い準備が出来る?

認知→決断→実行

情報を集め、瞬時に判断していかなければなりません。

今回は「観る」高めていくトレーニングをさせてもらいました。

ジュニアユーススクールでは個のスキルアップを目指していきますm(._.)m

成功と失敗を繰り返していき、身につけさせたい技術

沢山ボールへ触り、沢山学んでもらいます!!

上手くなりたい選手

成長したい選手

迷っている選手

まずは是非ジュニアユーススクール体験へ来てみて下さいm(._.)m

必ず本気でサポートしますm(._.)m

任せて下さい!!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(._.)m