サッカーがもっとうまくなりたい方へ、はじめの一歩はフットサルから!
フットサル サッカースクール〔アルコイリス〕

茨城県発のゴルフウェアブランドもうゴルフ場で他の人とかぶりたくない
ゴルフウェア ファッション〔AMBAGE アンバージュ〕
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-28 23:26:42

高校編

テーマ:ブログ

 

 

こんばんは!!サムコーチです(^^)/

 

 

久しぶりの更新ですが、引き続きサムコーチ高校編を。。。

 

 

 

サムコーチ中学卒業して、選んだ進路は土浦市にある

 

 

私立常総学院高等学校学校

 

 

サッカー推薦で入ったので、クラスは野球部やラグビー部と一緒にとてもとても

むさくるしいスポーツクラスでした。(笑)

 

 

 

そして、上下関係が厳しいと事前に聞いていたので、ビビりながら入ったのを覚えてます。元々アイデンティの先輩がいたので多少かわいがってもらえたのですが、その中でも神様みたいな先輩がいました。

 

 

 

それが、今となっては9年間の付き合いになりましたハジコーチでした虹(笑)

 

怖い環境でびくびくしている中、ものすごく優しく接してくれたのを覚えています。(笑)

 

 

とまあ、ハジコーチを持ち上げるのはここまでにしておいて、、、(笑)

 

高校での一番の最高の思い出は、高校サッカー選手権サッカー

 

一個上のハジコーチの代でサムコーチも出ていましたが

 

常総学院サッカー部初の茨城県大会決勝戦に進出することができました(^◇^)

 

 

結果は1対1の同点でPKで負けました。。。。

 

あと一歩ののところで全国大会には出場できませんでしたが

 

 

自分の人生の中であんなに死に物狂いでボールを追いかけ、つらいフィジカルトレーニングも乗り越えて今までにない最高の成績を収められたことは今でも誇りに思っています( ;∀;)

 

 

 

努力は裏切らないんだなと実感した高校時代でした!!!

 

 

ちなみに、ハジコーチ・サムコーチ・そしてあおやコーチ三人とも常総サッカー部なのですが、みんな坊主でサッカーしてました。。。(笑)

 

 

コーチたちの坊主写真が見たい方は、それぞれのコーチたちに

 

 

見せてくださいと言ったら見せてくれる・・・・・・・・はず!!!(笑)

 

 

聞いてみてくださいね!!(笑)それでは!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-27 00:03:22

29期生スタート!

テーマ:ブログ


こんにちはー!

ハルコーチです!⚽️


昨年度、25期生が卒団して
今年度も向台SSSに残り、
新たに29期生と一緒にサッカーを携わることに
なりました!


まだ、試合など行っていませんが
来年の学年別に向けて
県大会出場することを目標に
頑張っていきたいと思います!

写真は後ほど!笑笑

それでは!(o^^o)⚽️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-24 21:39:27

社会人リーグ!

テーマ:ブログ

こんばんはー

ガッキーコーチです。


最近更新が止まっていてすみません...


昨日は沢村コーチ、つばさコーチ、碧弥コーチと
所属している社会人リーグの試合でした!


初戦だったので勝ちたかったのですが
ミスからの失点が続き4-4の引き分け(T ^ T)


自分は1ゴール、沢村コーチは2ゴールと
結果は残して来ました!笑


また5月も試合があるので後半足が止まって
後悔しないようにトレーニングします。笑


スクール生のみんなももっと練習しとけばと
後悔しないように日々のトレーニングを
真面目に楽しくやっていきましょう(^^)!


{7AD4AD96-93C1-4819-80C5-5FDB52D12FE7}



ちなみにsfidaの新ユニフォームだったので
いつも撮らない写真を撮りました。

沢村コーチの内股は気にしないで下さい。笑


それではっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。