静岡*島田*藤枝*御前崎*菊川*掛川*浜松 *磐田*袋井*


静岡県掛川市の

キャンドルスクール

ボディージュエリースクール

ボディージュエリーサロン



IRIS  〜イリス〜


HP ◆ 

http://arcoiris-amanda.jimdo.com/


ご予約・お問い合わせはこちらへ。

iris-amanda@outlook.jp



こんばんはやる気なしピスケカナヘイきらきら


もう新年を迎えて一週間経ちましたね。

とーっても早いです無気力ピスケカナヘイびっくり



こうやって気づいたらまた一年

また一年と過ぎていくのでしょうか。笑




っはい!笑




今日はキャンドル

ワンデイレッスンの紹介ですつながる花1


結婚されたお友達にプレゼント

したいとワンデイレッスンを受講して

くださいました〜カナヘイハート


{BDA6C817-FAC7-42D3-B9FB-84287652EA3B}

こちらが完成作品ですラブラブ


とーーーーーっても可愛いラブ音譜

こんなに素敵なキャンドルを
プレゼントしてもらったら
絶対に嬉しいですよね〜カナヘイきらきら


{1621B492-AD03-4159-B1E4-CE08664FFFCE}



結婚式で飾ってもらえたらいいなあ〜
と、一生懸命作りましたラブ




そして後日送られて来たこの写真とびだすピスケ1


{4D7FBF23-3FE5-430F-AD94-35CECCBBB1EE}


メインテーブルのこんなに目立つところにカナヘイハート



も〜ほんとに素敵ですっっつながるうさぎカナヘイ花





このイニシャルキャンドル
文字の大きさによりますが
ワンデイで一文字2000円から作れますカナヘイきらきら

花嫁さまご自身で作られる方もいますが
プレゼントにも最高ですよねクラッカー


是非是非思い出に残るプレゼントを
手作りしてみませんか(*˘︶˘*).。.:*♡


もちろんオーダーも受けていますので
お問い合わせくださいつながるピスケつながる花1


{34BA2548-CB70-4102-A095-3FF8FA81AC0C}

{1C468A1D-C5F6-4FBD-A0B2-B795BD3AF264}

{D6547A42-8C33-4050-8F52-623491BD29D8}

{C52FF8F6-075E-4FC2-9B93-47CD76AED035}

{F0D88E8C-72BA-42E0-B33C-D836656EAD18}




AD

静岡*島田*藤枝*御前崎*菊川*掛川*浜松 *磐田*袋井*


静岡県掛川市の

キャンドルスクール

ボディージュエリースクール

ボディージュエリーサロン



IRIS  〜イリス〜


HP ◆ 

http://arcoiris-amanda.jimdo.com/


ご予約・お問い合わせはこちらへ。

iris-amanda@outlook.jp


{AFA62533-C029-435A-88A5-E5D7F1CED825}


あけまして、おめでとうございます❤


皆さまどのようにお過ごしでしょうか。


去年の最後のブログ更新
できず申し訳ありません…:(;゙゚'ω゚'):


宣言したのに出来ないとか
一番だめなパターン。笑







去年一年は自分にとっていろいろ
大きな変化がありました!



自分の人生を変える決断に迫られることが
ありましたし新しい挑戦もありました

環境がガラリと変わるのは

これから新しく素晴らしい
未来が待ち受けているというメッセージ

頑張らないと行けないときです。



今年はますますポジティブにカナヘイハート
そして周りの人への思いやりを大事に


もっとたくさんの人と出会えますよう

たくさんの仲間たちと素敵な時間を
過ごせますよう

精一杯やりきって
この一年を駆け抜けたいですね


希望に満ち溢れた
一年がスタートしましたとびだすうさぎ2




IRISも、もっともっと成長して
生徒の皆さんと、もっと深く
繋がっていけるように
頑張りたいと思います気合いピスケカナヘイきらきら

近々いくつか発表がありますので
楽しみにしていて下さいつながるうさぎ


それでは
今年もどうぞよろしくお願い致しますつながる花1

AD

静岡*島田*藤枝*御前崎*菊川*掛川*浜松 *磐田*袋井*


静岡県掛川市の

キャンドルスクール

ボディージュエリースクール

ボディージュエリーサロン



IRIS  〜イリス〜


HP ◆ 

http://arcoiris-amanda.jimdo.com/


ご予約・お問い合わせはこちらへ。

iris-amanda@outlook.jp





こんばんは
気合いピスケカナヘイ花


今年も残すところあと

今日と明日だけなんて早い!!


一年、あっという間ですね



年内にブログ書ききれないかも…笑



今日はボディージュエリー

資格スクールの生徒さんの作品を

紹介したいと思いますカナヘイハート


牧之原市からお越しの生徒さま。


集中して黙々と書いていきますカナヘイきらきら


グラデーションの仕方は

細かくしっかり教えますよ〜つながるピスケつながる花1


{73B6D184-B63E-4171-8946-0BCE578808E8}


完成した作品はこちらですつながるうさぎ

初めての光グラデーション、
とっても綺麗に出来ました


{BA58EEDB-637D-4E70-9786-E2726BDD8BCC}



ボディージュエリーは1日で
資格取得が可能です。


よく、器用じゃないと
出来ないんでしょ?と聞かれます。

もちろん努力無しで
上手になる訳ではありません大泣きうさぎ

でも、その土台となる基礎が

もっとも大事な部分だと思いますカナヘイきらきら

資格スクールでは、その
基礎の部分をとても丁寧に
学んでいきます。

みなさん初めての方がほとんどです!
絵だって勉強してない人がほとんどです。
それでもこんなに綺麗に描けます

技術をしっかり習得すれば
描けちゃうんですね


そしてわからないことがあったり
出来ないデザインがあったら

スキルUP講習に来てくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート

卒業生に会えるのはとても嬉しいです


Newグリッターやラインストーンの
購入希望の方も、スクールに置いて
あるので連絡してくださいね





それでは明日は
今年最後のブログになりますので

また明日〜
AD

静岡*島田*藤枝*御前崎*菊川*掛川*浜松 *磐田*袋井*


静岡県掛川市の

キャンドルスクール

ボディージュエリースクール

ボディージュエリーサロン



IRIS  〜イリス〜


HP ◆ 

http://arcoiris-amanda.jimdo.com/


ご予約・お問い合わせはこちらへ。

iris-amanda@outlook.jp





こんにちは
カナヘイピスケカナヘイハート


先日のスキルUPの作品を

ご紹介したいと思いますつながる花1


掛川市からおこしのMaiさん♪


ご要望で関ジャニ∞のロゴを

練習しましたよ〜どうでしょうつながるピスケカナヘイきらきら


こちらはMaiさんの作品です。


{C127A87A-AC64-4A23-ADD8-18EE52FE9E0A}


とてもポップで可愛く描けました気合いピスケカナヘイハート

ヘルメットの立体感がツボとびだすうさぎ2



わたしは文字をグラデーション
にして書いてみましたあんぐりピスケカナヘイキャンティ

{E26C872E-4D08-4FE2-86BF-75E1227558F3}


生徒様からご要望があれば
持ち込みデザインをスキルUPする
ことも出来ますとびだすピスケ2カナヘイきらきら




そうそう、
もうすぐクリスマスですね

我が家もクリスマスツリーを
がんばって飾りましたつながる花2

{634DF708-F65E-4403-94B5-9E4D743C1F2C}


さっそくイヴさんが…ショックなうさぎカナヘイびっくり
こんばんは



もうだいぶ前になりますが
(更新が遅くなり申し訳ありません)


グラスサンドアート
インストラクターコースを開講しました

磐田と浜松から
お友達とお二人でのご受講です



IRISでは高品質なカラーサンドを
使用しているので細かいところまで
しっかり表現できます!

仕上がりがとても綺麗ですよ〜(*˙︶˙*)



では作品の紹介です。


{22FD2518-3FB3-4787-9696-87875478A785}



お二人とも素敵な仕上がりです

実はお二人は以前わたしのスクールで
キャンドルマイスターも
受講して下さっています

それだけではなく
アクセサリーのインストラクターや
多方面でも活躍されています

次回blogで紹介させて頂ければと思います



{358AA86C-B12B-47F7-B06C-4AE346F2FA06}



お二人はインストラクターコースを
受講されたのでこれで晴れて

インストラクターになります

受講された方にはもちろん
ディプロマが発行されます

これからは講師として
グラスサンドアートの
楽しさを一緒に広めていきましょう



{3AD93686-2594-42B3-A0B0-CA6E92FED206}


講習中、もれなくうちの猫さまが
遊びに来ます

動物がだめな人の場合は
絶対来ないようにするので
お伝えくださいね〜

Tiara忘年会

テーマ:
こんばんは(ㅅ´ ˘ `)

パソコンのネット環境が悪く
使えないので今日は携帯から。



先週末に横浜でTiara本校の
忘年会に参加して来ました(^_^*)!



久しぶりに会う方や初めて会う方♪

あまりお話した事がなかった方と
お話する機会も頂き、とても

楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡!

いつもお声かけして頂きまして
ありがとうございます〜

自分からあまり積極的に
お話しに行くタイプではないので
助かります( ¨̮  )


写真をMakoto先生のブログから
お借りしました♪

こんな感じ♡!

{0F02A4C0-5929-420C-9BA1-7FE434BD227B}

{4EF0E535-551C-4564-A5E8-A94C500E7D3C}

{35B6AA07-14B8-48D6-9406-2C4A0057B7DD}

{6985F20B-3145-4F78-BFA1-AC3F71D59532}

タコス屋さんの
とっても美味しいご飯!

{7CA08C97-ED91-4DF8-A05F-7CA85E1D20A8}

二次会はおしゃれなバーで
カクテル〜🍸

そしてホテルに泊まりました♪

一人でホテルに泊まるのは
人生で2度目…

{4601BB44-F27F-4466-B02E-280EF7440031}

毎度の事ですが方向感覚が全く無いので
何度も迷子になりながら
やっと目的地にたどり着きます。

大人の階段登る〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!!!笑

でも、とても綺麗なホテルだったので
怖くもなくてぐっすり眠れました♡



とても楽しい忘年会でした!
忘年会のまえは、
無料スキルアップにも
参加しましたよ〜\( ˆoˆ )/!

それは、また次回のブログで。

書かなければいけない
ブログが沢山溜まっているので

年が変わる前にどんどん
UPしていこうと思います(;゜0゜)✨


ではでは。

★ 静岡 ★ 掛川 ★

ボディージュエリースクール
IRIS ~ イリス ~




HPはこちらから♬

↓↓↓
✩★✩

 

 

 

こんばんは(#^^#)

 

先日のボディージュエリー

1DAY資格スクールの様子です。

 

 

生徒さんは掛川市内から♪

 

 

 

 

お話ししていたら歳も近くて

共通の知人がいたりおうちがとても近所だったり

 

お話が尽きませんでした~(*^^*)

 

 

 

初めてボディージュエリーを描いた作品です。

 

とても綺麗ですよね~♡!

 

ネイリストをされているそうで

とても繊細なラインを描いてくれました♪

 

 

グラデーションの練習、頑張ってください(*^^*)!

我が家の猫様

テーマ:
◇◇掛川市のボディージュエリースクール◇◇
◇◇ボディージュエリーサロン ◇◇ IRIS ◇◇



こんにちは、Amandaです(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)


先日はTiara定例幹部会議に
参加して来ました。

ボディージュエリーに関して
近々発表がありますのでお楽しみにっ赤薔薇





今日は我が家の猫たちを
ご紹介したいと思いますハート


今は実家の一室がスクールになってます。

スクールに来る際、猫アレルギーや
動物が苦手な方がいらっしゃったら

完全隔離致しますので
無理せず事前に言っててくださいねニコブルー音符




では〜

{41FCB319-8E9F-41BF-A789-8A04C13A74A0}

まずは、がぶさん!!♂
(アメリカンショートヘア)
正式名称?はガブリエルですあしあと

{4649652D-9BAD-480A-AFE8-D5E50DA1961D}

ちょっと人見知り。
そして一歳にして二重アゴもぐもぐ

わたしの愛息子(*゚∀゚*)
お手と、ちょうだいが出来ます

おててがちいちゃい。





そして最近まで野良だった
新入りイヴさん目♀(Mix)

{D751C7C9-FA73-4C31-82F6-894F30BFBD3D}

{0C10B860-82CC-45A2-99F6-97BCE8308711}

まだ半年のおてんば女の子猫ハート
なんでも興味津々です。笑




それから我が家のボス!

ペディさん
(一応ラグドールらしいけど
スノーシューではないかと思うw)

ペドはスペイン語でおならという意味。
小さい頃お腹が弱くてよくおならを
していたので命名。笑

{DB407CF9-597F-4564-902B-2E29241F0AC6}

{3332438F-76F9-4721-ABF1-725193EF4AAA}

ボスなのに超ビビリ。笑
病院が大嫌い!!




そして裏ボスのビビさんグラサン
(ノルウェージャンフォレストキャット)

彼女の貫禄には誰も勝てない…

{99F7B7CC-A07D-4AD7-9466-0B48E898E11E}

{2ABA3357-5ED2-45E6-9139-9E4BEEA48B6D}


どぅおーーーん。ちょっと!食べ過ぎです!
他の子のご飯を横取りするのが特技ショボーン??


と、


こんな感じです。

どこを歩いても猫がついてくる…

猫好きにはたまらない
空間になってますラブピンクハート


猫さんに会いにくる生徒さんも居ます合格クラッカー



以上!
猫カフェIRIS(違う!)でした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまドキドキ

★ 静岡 ★ 掛川 ★

ボディージュエリースクール
IRIS ~ イリス ~



HPはこちらから♬

↓↓↓
✩★✩


 こんにちは(#^^#)

大人気!グラスサンドアートスクールの紹介です♪



【Tiara認定グラスサンドアートインストラクターコース】

3つの作品を作成します(*^▽^*)♡


(以下生徒様作品例) 

   
 
 
 
 
◆ダイヤウェーブ
◆ランダムウェーブ&文字入れ
◆ストライプウェーブ

色が違うだけでもこんなに違う印象になります✨

そして文字入れはなかなか習うことができない技術♪
これ、どうなってるの??とよく聞かれます!

・・・内緒です(´・ω・`) ♡え

そしてクリアサンドも人気急上昇中♪
透明感♡キャンドルにもなります!

 
 
 
   

サンドアートの体験もできます♪
詳しくはHPをご覧ください(#^^#)


HPはこちらから♬

↓↓↓
✩★✩


初めての海外。

テーマ:
こんばんは!


先日アメリカへ行ってきました(*´◒`*)

赤ちゃんの時以来の海外なので
実質初めての海外のようなものです。

とても素晴らしい方たちと

Sednaを中心に
antelope canyon
Horseshoe Bend
healing wolf
airport mesa
Birthing cave
Chapel of The Holy Cross

などたくさんのパワースポットに
連れて行ってもらいました。


ガイドブックには乗らないような場所や

ちょこっとLA、
Santa Monicaとかも(*´◒`*)


写真がたくさんありすぎて、
内容が濃すぎて!!!

まずわたしごときが
この旅について語ること
なんて不可能…笑

感じるままに…でした。


この旅で一番思ったのは

やっぱりわたしにとって
自然や大地はかけがえのない存在
なのだということでした。


言葉で説明できないので

お気に入りの写真で紹介
したいと思います。

{68418D37-8357-4688-94BD-2D2ABF170322}
Antelope Canyon
{EED5DC4C-46FB-46F7-9C95-46FC38C3E7BD}
ハート

{9EA2B213-F307-4201-B90A-9A1CA9B5629F}



{B96C1B69-917F-43FA-A7F3-8F0D5936326F}
Horseshoe Bend

{92243CD4-8992-46D6-A9A6-9E9DE8C233E4}




{CC799235-D93D-47A8-9A55-10719AF5AA4E}
Birthing cave
{E94D68DE-BD6A-424D-8426-010983AD0B0A}
こんなに高いところも
全然怖くなかったのが不思議
{C11863BF-25D7-4A92-86CF-8E16F83617FE}
天然クリスタル
{B547E0AA-714E-4C6E-AF6B-3ECDBAC048F9}
下は崖
{BA99C775-4118-423E-AAE7-F0EE989FC58D}


Birthing cave



{6C932D8D-75AE-403D-B6CF-6ECA87BA8047}
healing wolf
{86BDF474-7109-4C7B-91BB-74CCD4775F5C}

{8C84F222-CDA1-46D4-9D78-A45F0671AB9E}
hollycross 
{EDA245A3-014A-4716-BBF4-4F077CA95011}

{993D1AB6-B85D-4B95-9EB7-AAB43EA2E16A}
airport mesa
{433C3A33-6A0F-48B2-842A-B6642EAFD757}

Santa Monica
{9F64288E-2D32-49A9-9B4C-5E2F128FCBEE}



{FC921022-5BEC-4F47-8315-7439A3DB858C}
jump

{888E1A20-A56F-4AD7-954E-4CFE23D6F95C}


最高のメンバーたち♡!

{5E1480E8-010A-4E48-999C-6D7E8F2CBC67}


この旅へ導いてくれたkacoさん
本当にありがとうございました。 



1年前にはまさか
自分が海外に行くなんて
一ミリも思っていなかった!

今までどれだけ狭い世界にしか
目を向けていなかったんだろう!


でもまたきっと行きます♡

Sednaかもしれないし、
別のところかもしれないし…(*´◒`*)

地球って素晴らしい(*´◒`*)!!!






英語を勉強しようと決めました♡!
(空港で全く英語が話せず困り果てました。)