波動で宇宙と調和して魂の喜びを体現する

自分のエネルギーを宇宙のエネルギーとシンクロさせて
魂の喜びを体現していきましょう!

波動セッションを中心に波動から癒しと心のブロックを解放し、魂が喜ぶ自分になるためのサポートをしています。

ホームページは、こちら です。

私たちの魂は、ダイヤモンドのように素晴らしい輝きを放っています。

その輝きに氣づき、魂が喜び、光り輝くよう、一緒に魂を成長させていきましょう!

NEW !
テーマ:
人生に
失敗はない
間違いはいない
 
今までも
これからも

すべては
ただ完璧に起こっている
 
そして、それは「全体」という
一つのエネルギーの現れでしかない
 
すべての主体は
「全体」である一つの生命エネルギー
 
私たちは「私」が主体だと思っているが
「私」は思考も、感情も、身体も、
コントロールはできない
コントロールしようと試みても
実際にコントロールはできていないよね汗
ネガティヴな思考や感情は起こるし、病気になるし。
 
思考や感情は
ただ沸き起ってくるもの

その思考は「私」にいろいろなことを
言ってくるけど
それは起きていない幻想の話ばかり
 
起こることは
完璧なタイミングで起こる
 
思考からくる起きていないことに
悩み、振り回されるのはやめよう
 
一瞬一瞬を
ハートから沸き起こる感情に委ねて
 
完璧なタイミングを待てばよい
 
「全体」と繋がっている
魂の声に従って体験すればいい
 
体験は一つのストーリーで
良いも悪いもない
 
良し悪しがあるとすれば、
幻想の「私」が意味付けしているだけ
 
{EEFE8F61-78E7-4739-8889-E860C7D5697E}

 
体験というストーリーを
コントロールしようとしたり
ジャッジしようとしたり
重たいエネルギーを纏わせるのではなく、
「全体」に委ねて
もっと軽やかなエネルギーで楽しもうと思う


◇関連記事◇

右矢印『すでに愛の中にある』


 



 おすましペガサス 今後の予定  ├5月            遠隔・波動調整ヒーリング
└7月 1日 イベント出展 
 

 

  ふんわり風船星 個人セッションは こちら

 

つながるうさぎ 波動セラピスト TOMOKA LINE@
LINEの友だち追加で宇宙の叡智の情報をお届けします。
PCでご覧の方は、QRコードからご登録ください三つ指ごあいさつ
{ABCBF74F-6C7A-47B7-B4DC-95E9FF8DA902}
スマホでご覧の方は、ボタンをクリックしてねとびだすうさぎ2
 

友だち追加

 

LINEを利用されていない方には、ニュースレターでお届けします。

こちらより、ニュースレター登録希望とご連絡ください三つ指ごあいさつ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{71F2E29B-5A5F-4E90-AC12-BAC48E4BAF79}

すでに愛の中にある

個人のすべてを失ったとき、すべてが現れる(覚醒ブックス)

大和田菜穂著


以前、師匠に勧められて読んだこの本を
ふと思い立ち、読み返しました。

この本は
非二元(ノン・デュアリティ)の世界
を語っています。

すべては一つ
分離はなく、統合された世界
 

ギャラクティック・ルーツ・カードにもある

悟りの世界
 
同じように見えて
同じでない
 
著者は
目覚めと解放という言葉で
悟りと空の違いを示してくれている

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
目覚めは、個人、つまり幻想の「私」がいない瞬間、
「全体」だけが残るということが起きる現象ですが、
その後また「私」は帰ってきます。
目覚めはある意味、経験的で、その経験のあとに
個人がそれを自分の経験として所有します。
(中略)
解放が起きたときは、その経験を
自分のものとして所有する人はもういないのです。
解放とは、エネルギー的なシフトです。
収縮した個人的なエネルギーが、
「全体」に溶けて消えることです。
「全体」だけが残ることです。
(中略)
目覚めは個人が経験しているものであり、
解放にはその経験者がいません。
目覚めの場合はその後も探求が続くため、
それは完全な自由ではないのです。

                   本書より引用
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 
「空」は
何もない、無限の意識
そこにはただがあるだけ
 
コントロールしたり
ジャッジしたりする
幻想の「私」はいない
 
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ナチュラルな現実には、境界線もなければ、
世界から独立した存在もありません。
すべては一つのエネルギーであり、
完全につなかっています。
そして、すべてがこの一つのエネルギーの表現です。
空、雲、家、車、自然、人、動物、空気、音、
思考、感情・・・存在するものすべてです。
(中略)
ナチュラルな世界にはもちろん、
自由意志や選択など存在しません。
そこにはもともと分離しているものはなく、
「全体」の表面的な一つの動きがあるだけだからです。
存在するものすべてが、
この一つの表現でしかありません。
                   本書より引用
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

「空」は、
「ナチュラルな現実」のことであり、
「無条件の愛」であり、
完全なる「全体」の表現


たとえ、目の前でどんなことが起きていたとしても、
それらはすべて「無条件の愛」の中にあり、
完全なる「全体」の表現である。

私たちは、
不安や欠乏感を埋めようとして何かを求めるのではなく、

すでに愛の中にあると気づき、それを知る
そこに意識を向けることがとても大切なのだろう。

最近、分離感からくる感情に心が折れそうになっていたから
本源に気づくために魂からのギフトをもらったようだ
ラブ

「個人」を手放し「全体」と合流する
    ↓
分離から統合へ


3次元に慣れ親しんでいる感情は
幻想の「私」に意識を向けさせるけど、
意識をすべてなる「全体」に向けたいと思う。

 
 
 おすましペガサス 今後の予定  ├5月            遠隔・波動調整ヒーリング
└7月 1日 イベント出展 
 

 

  ふんわり風船星 個人セッションは こちら

 

つながるうさぎ 波動セラピスト TOMOKA LINE@
LINEの友だち追加で宇宙の叡智の情報をお届けします。
PCでご覧の方は、QRコードからご登録ください三つ指ごあいさつ
{ABCBF74F-6C7A-47B7-B4DC-95E9FF8DA902}
スマホでご覧の方は、ボタンをクリックしてねとびだすうさぎ2
 

友だち追加

 

LINEを利用されていない方には、ニュースレターでお届けします。

こちらより、ニュースレター登録希望とご連絡ください三つ指ごあいさつ


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネガティヴな感情は
辛さを伴うけど
自分が何を望んでいるのか?
ハッキリと教えてくれる
 
だから、
その感情から逃げるのではなく
向き合うことは
とても大切だと思う
 
 
私が最近感じている
ネガティヴな感情の原因は何なのか?
 
見つめてみた
 
知らず知らずに
人と比べることをしていて
苦しくなっていたことに
気づいたガーン
 
あの人はいいな~
という思いから
 
あの人と自分の比較が始まる
 
他人と比べる必要はないのに
 
意識が3次元に引きづられて
それが当たり前の世界になる
真実は違うのに・・・
 
あの人からヒントを得るだけでいいのに
 
まだ、その状態になっていない自分を
ダメだと思ってしまう
 
 
意識を創造主に繋げ
自分の観察者となり
自分を俯瞰してみると
 
このカラクリが分かるなるほど
 
最近、
自分のペースを無視していた
魂の声、身体のサインをスルーしていた
3次元の世界のルールに嵌っていた
 
魂が望んでいることを思い出せ!
本源に帰れ!
と魂に言われる
 
3次元の世界の枠を外し
高い次元で見つめると
今、自分に必要なことは何かが分かる
 
 
魂が望むレベルになるには
まだまだ、練習が必要だな・・・
惑星エッセンスを服用しているから
ハードワークをこなせてしまうけど、本当はペースダウンしたいんだな汗


 
意識して
自分を俯瞰して見る習慣を身につけたいと思う
 
 
 
 
 おすましペガサス 今後の予定  ├5月            遠隔・波動調整ヒーリング
└7月 1日 イベント出展 
 

 

  ふんわり風船星 個人セッションは こちら

 

つながるうさぎ 波動セラピスト TOMOKA LINE@
LINEの友だち追加で宇宙の叡智の情報をお届けします。
PCでご覧の方は、QRコードからご登録ください三つ指ごあいさつ
{ABCBF74F-6C7A-47B7-B4DC-95E9FF8DA902}
スマホでご覧の方は、ボタンをクリックしてねとびだすうさぎ2
 

友だち追加

 

LINEを利用されていない方には、ニュースレターでお届けします。

こちらより、ニュースレター登録希望とご連絡ください三つ指ごあいさつ

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。