archives 池袋サンシャインアルタ店のブログ

archives 池袋サンシャインアルタ店のブログです。

新作情報やイベント情報などを更新しています☆


テーマ:




アルシーヴ池袋アルタ店のブログを
ご覧のみなさん、こんにちは( ^ω^ )♡




本日は前に紹介したラインパンツの
着回しコーデを紹介です〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


{EB5E99D8-A8E1-4D77-8930-AE57034D119B}


今回はボタニカル柄のパジャマシャツに合わせたコーディネートです!!
シャツの配色がとっても可愛いですよね♡トレンドのサッシュベルトを巻いてスタイルアップ٩( 'ω' )و!!



{9F2C6279-866D-4687-8FCC-E3A8AFFFC71A}


▷配色パイピングシャツ
    ¥4,200+tax
    yellow / nayv / black

ボタニカル柄がとても春らしい一枚です♡色味がはっきりしているので、コーデのポイントになること間違いなしです٩( 'ω' )و★★
今年はボタンを1.2個外して、肩を落として着るのもオススメです◎◎





アルシーヴ池袋アルタ店では
新作商品、続々入荷中です♡♡

みなさまのご来店お待ちしております!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




いつもアルシーヴ池袋アルタ店のブログを
ご覧いただき、ありがとうございます♡




本日は春といえば!可愛いカラーアイテム!
早速紹介したいとおもいます(((o(*゚▽゚*)o)))



{8F17FF5F-3B01-43D9-B22B-F565712153E0}

▷ストライプパッチワークフレアスカート
   ¥4,900+tax
   nayv / pink

この配色がとても可愛いですよね♡♡
後ろにゴムが入ってるので、楽チンに履けるしウエスト部分もかなりスッキリ着ていただけます!
シルエットもフレアスカートで広がりがとても綺麗です〜〜!!




▷キルトタッセルローファー
   ¥5,900+tax
   brown / black

タッセル付きのローファーでデザインがお洒落ですよね◎◎
ヒールも少しですがあるので足元がスッキリする見えること間違いなしです!インソールも柔らかくとても履きやすいですよ♡♡




是非、アルシーヴ池袋へ💨💨
スタッフ一同お待ちしております♡









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもアルシーヴ池袋アルタの
ブログをご覧いただき、ありがとうございます★






本日は新作のワイドパンツの紹介です♡


{CA58E23C-6180-4CE6-AE3C-F1CC79475A2C}


モノトーンコーデでかっこいいですよね♡
トレンドのラインの入ったワイドパンツでシンプルだけど、おしゃれに着こなしてます٩( 'ω' )و!!





{AF45AB26-2A75-4901-A5A0-36DD91A82813}

▷裏毛BIGプルオーバー
   ¥3,900+tax
   white / pink / black

ビックシルエットでお袖も長めになっているので、ゆるっと着れること間違いなしです!!
ユーズド感のある切りっぱなしのデザインもとっても可愛いですよね♡♡ショート丈なのでどんなボトムスにも合わせられますよ(((o(*゚▽゚*)o)))




{1F793C16-270D-4B2B-AC60-D6D690A23057}

▷ラインイージーパンツ
    ¥4,900+tax
    nayv / black

ウエスト部分が全周ゴムなのでとっても楽チンなパンツです!
サイドのラインがとっても今年らしいですよね♡とろみ素材で履き心地もとても良くて、シルエットも綺麗ですよ〜〜!!!!





是非、店頭にてお試しください♡♡
皆さまのご来店お待ちしてます٩( 'ω' )و★★










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



いつもアルシーヴ池袋アルタ店のブログを
ご覧いただき、ありがとうございます♡



本日は春に向けて、
新作の靴を紹介したいとおもいます٩( 'ω' )و★





{FBBDD2F9-7C37-4747-8D54-7EF8AD1719AC}

▷クロスベルトサンダル
    ¥5,900+tax
   black / pink / white

厚底のアルシーヴ定番のサンダルです♡
ヒールが太いので、安定感抜群で疲れにくいのも嬉しいですよね!靴下をあわせても可愛いですし、もちろん素足でも使っていただけます♡




{3DD0ADA0-6664-454B-8126-3DA9DA045FEE}

▷バックストラップサンダル
   ¥5,500+tax
   white / orange / black

今年トレンドのサボサンダルです♡
ストラップが付いてるので脱げにくく、とっても歩きやすいんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡こちらもヒールが太いので安定感抜群です◎◎
オレンジはスエード素材で、ホワイトとブラックはエナメル素材になっております!






アルシーヴではこの他にも
新作アイテムが続々入荷中です♡

皆様のご来店お待ちしております٩( 'ω' )و★









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




アルシーヴ池袋アルタ店のブログを
ご覧いだだき、ありがとうございます♡





本日はこの春、注目のレトロな柄物を
紹介したいとおもいます〜〜!!!!!



{B88C9FD0-EC70-4F52-BE16-D369A39E0278}

柄がレトロでとっても可愛いですよね(>_<)♡
前と後ろで長さが違うテールスカートなのも今年らしいですよね!わたしはゆるっとフードアウターでカジュアルに合わせてみました♡




{B52065EF-3248-4D62-A429-ABD38EA6BA7A}

▷幾何学柄マキシスカート
   ¥4,900+tax
   nayv / black

とろみ素材で広がらず綺麗なシルエットで着ていただけます!前の丈が短いので自然と足くびが見えるだけになるので小柄さんも安心して着れますよ♡♡



{9ECBC0BA-62B1-41D6-B921-BD205738A338}

▷シャイニードロストブルゾン
   ¥5,900+tax
   ivory / black

光沢のある素材なので、カジュアルすぎずに着ていただけます!ゆるめのシルエットなので重ね着もしやすいのもポイントです◎◎




アルシーヴでは新作アイテム
続々入荷中です♡ぜひ!お試しあれ〜♡











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。