2006-11-11 09:55:58

「カラフルな 眼鏡のメンズが 散歩する」

テーマ:music

「カラフルな 眼鏡のメンズが 散歩する」(兄)

「男なら 生やしてみたいね そんなヒゲ」(弟)


http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00081/v00178/v0017800000000314429/


…"冬来たりなば"すばらしいです。17日までだそうなので、それまでに是非一度ご覧あれ♪

2006-11-09 00:30:48

冬来たりなば

テーマ:music

毎朝、日本語ロック(郊外の風景にマッチするのです!)をボリュームマックスで聞きながら駅まで走る小生ですが、個人的なリラクゼーションミュージックは、クリスマスソングだったりします。


行きの電車の中で資料を読みながら考えをまとめていたら、気分が乗ってきたので、一気に組み立ててしまおうと思い、学校の最寄り駅にあるスタバに入りました。「黙っていてもスタバが好きそうなキャラ」「旅行する国には必ずスタバがあるキャラ」として一部で定着しつつありますがw、やはりこうしてフラッと入ってしまうことを考えると、それも否定できません。スタバって、女の子が一人でいて様になる、というのがいい気がしませんか? 


X'mas special


クリスマスメニューが始まっていました♪ 大好きなミントモカがリバイバルしていて嬉しい~。フードも一新しています。


そして、ループするクリスマスソングのスタンダードナンバー。クリスマスソングがかかっているだけで、何だかノスタルジックな気分になり、お店の内容に関係なくフラフラと入っていってしまう性質です。クリスマスソングって、いつどこでで聞いてもクリスマスソングなんですよね。当たり前だけどw そこが、リラックスできる要因なのかも。お陰で1時間かそこらの間に、随分はかどりました。


ただ、値上げしたみたいですね。友人のボーイフレンドが商品企画にいるそうなのですが、石油高が原因だとか。うむむ…

Amebaおすすめキーワード