Sorriso(ソッリーゾ)に行ってきました。 | Archiveのブログ

Archiveのブログ

アーカイブと読みます、4わん子・トイプードルのしんのすけ・ラサ・アプソのはな・スタンダードプードルのアニー&ベティ家庭菜園レベルでは無いMY農園&自動車板金塗装業の紹介です。



Archiveのブログ

定休日の本日ランチに以前から行ってみたかった

Sorriso に行って来ました。

テラスでは無く室内ワンこOKの所は珍しいです。


Archiveのブログ
HPでは暗いイメージでしたが、実際は明るい店舗でした。

ワン子絵画など壁1面の展示がありました。


Archiveのブログ
初めてのお店なのでとりあえずランチを注文・・

350円ソフトドリンク飲み放題でした・・

が・・・僕は・・・


Archiveのブログ
ですね~~^^


Archiveのブログ

ライスランチもありました。


Archiveのブログ
今日こそは・・・食べる前に撮る!


Archiveのブログ


Archiveのブログ


Archiveのブログ


Archiveのブログ
私の・・・って


Archiveのブログ
テーブル横のバスケットの中に数種類のおやつがあります。


Archiveのブログ
おやつも食べて満足なアニーは机の下で

おやすみモード。

アルコールメニューも豊富なので

次回は飲み会で来たいです。