2010年02月25日

☆相原乙女☆

テーマ:【BL】同人誌


美女 ときどきBL ときどきアニメ



☆美女ときどきBL☆-PT330063.JPG

相原乙女(山田ニョリコ)優しい侵略者(インベーダー)…630円

と題名にはなっていませんが

J.O.C★e.go!!(ミドリコウイチ)英語も恋もうまくなりたい…840円

をまんだらけで買いました~

相原乙女さんはカヲル×アスカ(エ/ロ)とコピー本の再録(ギャグ)

コレずっと欲しかったから大興奮でした カヲルが乱暴に襲います

いやでもラブラブ設定なんですけどね ツンデレなのね

もうエ/ロいし2人とも可愛いしなんじゃこりゃって感じです

でもどうもアスカは好きになれない(宮村優子が嫌いだから?)

J.O.C★e.go!!さんはやっぱりプロの犯行 絵がキラキラしてる

デフォルメしても超可愛いし何しても絵がお上手すぎます

メインのカヲシン(エ/ロ)とコピー本の再録(カヲシン)(カヲケン)

終始イチャイチャな感じで絵の綺麗さと相乗効果で終始ニヤける

2人ともだけどエ/ロもギャグも両刀って素晴らしいよね

とにかく欲しかった二冊が買えて幸せでした
AD

[PR]気になるキーワード