2017-08-08 07:00:00

デスクワークに集中!

テーマ:ブログ

このところ、ほぼ毎日外出。

 

打合せしたり、

現場へ行ったり、

敷地を視察したり、

ショールームへ行ったり。

 

毎日愉しく過ごさせていただいておりました。

 

 

昨日は、台風だからというわけでもなく、

偶然にも、完全なデスクワークの日となりました。

 

朝早くから、夜まで、ずっと。

 

そんな風に書くと、何だか憂鬱な感じに聞こえるかも

しれませんが、そうでもありません。

 

基本的に、頭の整理ができるので、

とっても有意義な時間になるんです。

 

かなり集中モードになるため、

普段より、メールなんかのチェックも少なかったかも。。

 

 

家創りの打合せのための資料を作成したり、

申請用の書類や指示図面を作成したり、

外観のデザインを考えたり、

間取りを考えたり、

照明計画を考えたり。

 

 

いろいろです。

 

 

特に、腰を据えて考えたかったことがあったのですが、

じっくり考えれることができて、よかったです。

 

 

今日から、また、外出です!

 

ほんと、毎日家創りに関われてありがたいです。

 

 

さぁ。

今日も家創り。愉しんできます!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ナイトウタカシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。