2017-02-14 07:30:00

秘密基地!創りましょう!

テーマ:ブログ
どうですか?
 
雑誌の名前にも惹かれますが、
内容のタイトルも魅力的ですよね!
 
こちらの雑誌。
実は、お客様から教えていただいたんです。
 
現在、家創りを進めている方なのですが、
この方の家には、
「パパスペース」という、秘密基地があるんです。
 
書斎という感じでないかもしれません。
 
階段の途中が、少し広くなっていて、
そこに机があって、天井が、1.2m程だったり。
 
奥まった場所にある、小上りの畳の上だったり。
 
床から少し下がった半地下のような場所だったり。
 
2帖から3帖ほどの広さなのですが、
いろいろ工夫しながら、アイデアをイメージしています!
 
家全体を考えるのは、もちろん愉しいのですが、
こういった、ミニマムなスペースを密度高く考えるのも、いいですよ。
 
すんごいワクワクしてきますから!!
 
 
家創りをしているお父様!
 
ぜひこの雑誌を手に入れて、秘密基地を
考えてみてくださいね。
 
 
家創りって愉しい。
 
さぁ。
今日も家創りしてきます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ナイトウタカシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。