Scheinenのロゴを作って頂きました!! | シャイネン★ハイパー主婦 うめのあゆみのブログ

シャイネン★ハイパー主婦 うめのあゆみのブログ

\今も未来もずっと笑顔で/
.
◆福岡在住/2児の母(年長♀年中♂)
◆ハイパー主婦/洗剤講師/モノ選び研究家(全国で公演中)
◆子ども見守り隊 発起人
.
お知らせ・お得情報はLINE@➡️@jbl7699g
道具は楽天room➡️シャイネン

◍凄すぎて唖然・・ これがプロの仕事か~

 

 

こんばんは

Scheinen(シャイネン)の梅埜歩(ウメノアユミ)です

 

 

ちゃんとしたロゴを作りたいなぁと

ここ数日考えていたら

 

色々な出会いがあり

巡り巡って

 

昨日急遽

Sachi*Designさんご紹介頂くことになりました

 

 

 

今日はご挨拶だけかな?

なんて思っていたのに

 

お話をしている間に

チャチャチャッとPCをいじって

 

気づいたら

完璧なロゴができあがっていました

 

 

 

一瞬の出来事だったので

目がテンに・・・笑

 

 

昨日作って頂いたロゴが

コレです↓↓↓

 

Scheinen=「輝く」イメージと

洗剤=シャボン玉のイメージと

環境を大切にしているイメージ

 

すべてを盛り込んだ

なんとも素敵なロゴ~♪

 

 

どうでしょ?

私はとっても気に入っています!

 

 

で、今日は追加で

縦バージョンも作って下さいました↓↓↓

 

 

う~ん、素晴らしい!!

使いやすそーー

 

(早速LINE@の画像で使わせて頂きました)

 

 

Sachi*Designさん

人柄もとーーーっても素敵なんです

 

チラシ・イラスト・ロゴ作成など

考えている人は、要チェックですね♪

 

 

Sachi*Designさん

本当にありがとうございました!

 

主人の不動産屋のロゴ

よろしくお願い致します!笑

 

 

 

 

 

IMG_20160306_200056586.jpg

 

 

 

講師依頼、イベントお問合せなどは

コチラから

 

◍Facebook申請歓迎です↓↓↓

梅埜歩

バナーを作成

 

 

◍4月以降のイベントの先行予約やお得情報を配信予定です

是非ご登録ください♪

↓↓↓

 

LINE@

友だち追加数