2011-07-15 16:24:17

懐かしい友達

テーマ:ブログ
TwitterやFacebookを始めてから、思い掛けない懐かしい友人との再会が繰り返されてます。

つい最近はスイス在住の高校の同級生の女子と繋がりました。

彼女は真由美さん、スイスで活躍する料理家です・・・というか、でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cooking Salon Mayumi 和欧料理家 真夕巳 (Mayumi)クリック

小柄でからかうと(ゴメンね)ケラケラとよく笑う可愛い女の子、それが今は英語・ドイツ語を巧みに話す料理家、先生ぇ~!?
ビックリですね!

『でも、プロフの写真は若くて昔の面影があるよ、マミユちゃん♪(あだ名です)』きっと、このブログも読んでくれるかな?

東京に帰ることがありましたらお会いしたいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

アーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■いいですね~

それにしても経歴が凄いですね!
幼少の頃は、お寿司なんて誕生日くらいです。

私がこんなことを書いたら、妻チェックが入り大変な事になります(汗)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。