毎月1回は記事を書こうっ!!

テーマ:

きたる4/23(日)六アイで練習をします。


僕が急に企画したもんだから、なかなかメンツが集まらなくって・・・。


しかし、なんとかかんとか13名ほど集まりました。


今回欠席のレギュラーメンバー入れたら余裕で3チーム出来ちゃうね。


出来れば、毎月第3日曜を練習日にしない?


ひとつご検討のほど。



※毎月途切れず続いてきた、記事制作は継続されました。

AD

壁紙のデザインが「サンタクロース」じゃまずいだろーがっ!!!


さて、みなさん平穏無事に生活してますか?


FC.archiはずいぶん長いこと活動していませんね。ほんとにほんとに飽きちゃったかな?


それとも寒い季節は冬眠してきたるべき春に活動の照準を合わせているのかな。


なんてことを語っている僕も、2006年の初蹴りはまだなんだよね~。


ROSSO千里で12/25の大会参加をラストに全然運動してません。(クリスマスに大会開くなよ・・・)


そしてやっと、2/26に今年最初の大会にエントリー、寒いから「肉が離れない様」に細心の注意を払わねば。


しかし、普通のJリーガーならとっくに引退してる年齢なんだけど、KINGカズとかゴン中山と同じメンタリティーを有しているんだね、僕は。

AD

身体なまってきたぞ。

テーマ:

明日から9月。


スポーツの秋が始まる訳だつ!!


みんなこの夏にいろいろあっただろ?!


良いこと。悪いこと。


どっちにしろ、汗流そうぜ。そろそろ本格始動しねぇ~?


FC.Archi結成 一周年も迫ってるんじゃない?


兎角、フットサルしよう!!


さっさとマッチメイクせい!!


長老の命令ぢゃっ!!!!

AD

質問です。

テーマ:

来る 6月26日(日)の大会には、何名の部員が参加するのでしょうか?


また、人数カツカツの試合するたびにヘロヘロ状態は辛すぎるぜぃ。


みなさん、なんとか都合つけて参加しましょね。


このところの定位置『第9位』から次回は脱出しましょう。

イタタタタっ!!!

テーマ:
先日の「六アイ ダブルヘッダー」から、早1週間。

わたくしNO.14、左脚の筋肉痛がなかなかおさまらず、日々の歩行に支障をきたすほどの症状に・・・。

心配になって医者に行ってきました。

『肉離れ』だそうです・・・、診断結果は。

全治4週間・・・。

しばらくおとなしく、コンパとかして憂さ晴らしますわ!!

スゲー忙しいよっ!!

テーマ:
この一ヶ月はめちゃくちゃ忙しかったぞ。

てか、まだ忙しさは解消されないんだけど・・・。

そんなことゆーてる間に年末も年末の年の瀬でございます。

そんな時期に、この俺様を悩ますことがあるわけだ。

ひと月ほど前に買った「ターフ用シューズ」がさ、足に合わないのよ!!

最初はなれないだけかと思ってたら、回を重ねる度に足に激痛が「走る」のだよ。(足だけにね。)

左右のくるぶしが痛くてさぁ~。

新しいの買っちゃおうかなぁ~。独身貴族の財力見せちゃおっかなぁ~。

正月には『お年玉』をもらえるからなぁ~。

33歳のオッサンに『お年玉』などくれる奴はいない世の中仕組みを痛感しつつ、買おうか買わまいか、葛藤する俺であった・・・。

それでは、皆さん!良いお年寄りを。(ミクロのボケを挟んでみたりする。)

読んだぞ。

テーマ:
今話題の「電車男」を先日読み終えました。

電脳社会のなせる業と言うべきなのか、なかなか興味深い話ですな。

率直な感想としては「楽しかった。」といったところです。

ここのところ心を病んでいる僕でも、素直に読めたので、興味がある方は読んでみてはどうでしょう。

心が洗われたような気になりますよ、きっと。


そんな、ポジティブな物語に触れたあとに、ノワールを読むつもりの僕。
馳星周「長恨歌 不夜城完結編」はいつ発売なんだ?11/30ぢゃなかったのか?


著者: 中野 独人
タイトル: 電車男

さて、皆さん。
先日告知させていただいた「フットサル世界大会」日本代表予選全三試合録画の件ですが、我が家のスカイパー受信状況に不具合が生じてしまいました。

原因はアンテナからのケーブルの接続箇所に雨水が侵入して、金属部を腐食させていた為です。

現在復旧作業にかかっております。
(今日ケーブル買って取り替えるだけなんだけど・・・)

今晩中には復旧させる予定なのでご安心を。
ちなみにスカパーは再放送をバンバンするので、キッチッと三試合おさえて録っておきます。

そんな訳で、ちょっこっと時間ください。