息抜きにどうぞ…

テーマ:
下の方の写真をよーく見てください。
http://www.geocities.jp/navyfrog993/HibiZakkan/05/Jan05/Jan05.htm

上のページからのリンクですが、よーく文字を読んでください。
http://www.hotelturner.com/giapponese/italiano_jap.htm

いや~世の中まだまだオモロイ事がありますな~。
AD

天国と地獄

テーマ:
写真は今年の元旦に行ってきた国立、天皇杯決勝(セレッソvsジュビロ)。
今年の頭にはこんな場所で戦ってたチームが、明日はJ2との入れ替え戦にまで落ちるかどうかまで来てしまった…。

明日11/27 13時 新潟vsC大阪(生中継はスカパーのみ)

入れ替え戦にまわるとJ2三位の福岡との対戦になるんで、勝てそうな気もするし、それなら、もっかい長居で大久保が観れそうな気もするが…、あかん、あかん。って事で関西の方はセレッソをぜひ応援しましょう!

そんな大久保は移籍先のマジョルカからチームの予習にと渡されたDVDが、日本とスペインとの規格の違いで観れなかった、っていう話題があったけど、それってリージョンコードとPAL or NTSCの違いだから、日本橋にでも行って、世界対応DVDプレーヤー買ってくればよかったのに。たぶん大久保はマジョルカの予習するために、ウイイレのチームエディットで自分をマジョルカに入れて、バルサやレアルと対戦してるはず。
ああ、楽しそう…(妄想)。

AD

クラシコ始まった~!

テーマ:
眠いのを我慢した甲斐あって、ついに今クラシコが始まりました。
カンンプノウの観客は98000人!
レアルサポ用チケットはたった200枚!!
フィーゴがボールを触るだけで大ブーイング、
フィーゴが倒れたら大歓声ってのはちょっとかわいそう…。

というわけで勝敗予想はロナウジーニョ、エトーのゴールで2-0バルサで決まりです。
AD

誰でもベーッキャムになれる!?

テーマ:
ベッキャム様がサッカーを教えてくれるDVDがあるんですが、誰か買わない? つうか、部費で買っちゃうとか。まあ、フリーキックの練習してもフットサルじゃ意味ないっつうか、フットサルじゃベッカムよりロナウジーニョに教えて欲しいよね。
ま、僕のレベルじゃどっちも無理だけど・・・。
以上、初カキコですた。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002MOKTS/250-4305464-5656236