毎月更新中

テーマ:

アーカイブ見ると毎月誰かしら更新してるんだね~。

感心感心


今現在ブログの講習 してんだけど、最近自分で更新してないからちゃんと伝えられてるか不安なところ。


とりあえず明日の練習に遅刻しないことと、怪我をしないことが今の目標です。

怪我しちゃうと保証のない人間はつらいよね・・・。

マイペースでやろっと


にしてもいい絵文字がないね~

AD

今年もお疲れ様です

テーマ:

皆様今年もお疲れ様でした。


個人的にダイエットしたいこともあり、来年はもっとたくさん活動しましょう!

月一いや、週一くらいで。

平日夜でも参加可能なので、いつでもお声を掛けてください。


基本的に時間にルーズなために遅れてくる事が多かったのですが、

来年こそは間に合うように、いや、10分前を目指して頑張ります。


皆さんも一緒に運動不足を解消しましょう!!


それでは皆さんよいお年を・・・。

AD

アンチエイジング?

テーマ:

若返り的な意味だろうか、アンチエイジングなる言葉が流行っているらしい。


おとといJ:COMメンバーでフットサルをやったんだが、軽く流したつもりでも、2日後には筋肉痛

クシャミすると腹筋が痛い・・・TT)

一応20代なのに、体は完全に30後半・・・。

というわけで、健康的に若返りたいので、フットサルやりたいな~と思ってます。


archiが活動しないので、別チームを作りたいんだが、なんせ、あまり知り合い多くないからね。

集めて5人くらいじゃ練習も出来ないので、時々遊びましょ。

J:COMチームは火曜日の夜からやってます。

一度対戦しますかい?


あと、ニューオフィスにも行ってみたいもんです。

どこにあるやら分かってないけど。

6月18日

テーマ:
6月18日、とりあえず予約しちゃったのはいいけど、自分が参加できなそうなんですよね~。
でも、月一くらいは練習しないとうまくなるわけないし。
寄せ集め感たっぷりだからとりあえずチームとして機能させないと試合じゃ厳しいと思う。
そこで、予約確定した方がいいかアンケートとります。
確定した方がいいと思う方はその旨コメント下さい。
無理って方もその旨お願いします。
週明けまでに反応ない場合はとりあえずキャンセルしときます。

進化した?アメブロ

テーマ:

アメブロがリニューアルしたんだけど、なれてないせいもあり、使いづらい

いきなり性能上げられても困るんだよなぁ。正直。

皆さんも使い方覚えなおして投稿してください。

改行=<p>タグですか・・・。
shift+enter=<br>ね。

どっかのソフトぱくったんですか??

5月29日日曜日17時から

テーマ:
5月29日日曜日17時から19時まで2時間、とりあえず取りました。あいにく結婚式翌日で参加不参加不明ですが、泊まりの友達がいれば一緒に出来るかも

注意事項は前回と同じ。
・30分すぎて受付がされていない場合はキャンセル扱い。
・土グラウンドの為雨天中止&スパイク禁止&使用後のトンボがけ
・照明がない為夜暗くなる(おいおい・・・汗)


地図はこちら

4/30確定

テーマ:
返答はほとんどなかったのですが、4/30決定しました。フットサル場の方から確認の電話が入りましたので、決定と伝えました。
18~19時です。



注意事項は、
・30分すぎて受付がされていない場合はキャンセル扱い。
・土グラウンドの為雨天中止&スパイク禁止&使用後のトンボがけ
・照明がない為夜暗くなる(おいおい・・・汗)

2ヶ月先の予約が出来るとの事ですので、週末取れそうだったらとりあえず予約しちゃいますね。かき集めたら何とか集まるでしょうし。

19~20時まではHARBORLAND FUTSAL STADIUM
で予約をしております。

皆さんふるってご参加下さい。
2週間前くらいに出欠確認のメール出しますね。

アンケート

テーマ:
1.4/30日にハーバー付近で練習しようかと思ってますが、どうでしょうか?

  無料のところが18時から1時間取れたので、18時から19まではそこで適当に練習し、19時から1時間ハーバーの所を予約しようかと。今のところ19~20は空いてそうです。
http://www.3605000.co.jp/Court/search.asp?Flg=1&AcceptNo=20050430

主要メンバーの方々は出社日なので18時半になると思います。
一時間の料金で1時間半練習できるならありかなぁと思っています。
時間的に無理ならキャンセルしますので、また、やり足らなかったらユーパラで遊びましょう。キックターゲットもあるし。


2.こんなメールが来ました。


はじめまして、フットサル施設の「エスペリオ京都」です。
近日の大会をご案内いたしますので宜しくお願いします。
4月29日(祝)ESPERIO KYOTO CUP(エンジョイ・ミックス・オープン)
4月30日(土)ESPERIO KYOTO CUP(ビギナー)
5月 3日(祝)LADY’S フットサルフェスタ(レディース)
5月14日(土)2005 ミツハシチャレンジカップ(ミックス・エンジョイ)
5月15日(日)2005 ミツハシチャレンジカップ(ビギナー・オープン)
・・・・・などです。詳細はWEBにて    http://www.esperiokyoto.jp

とりあえず遠いし、高いし、ムリですかね?


メール見たらとりあえず返信下さい。
1.OK 2.ムリ とかでもいいので。