身体なまってきたぞ。

テーマ:

明日から9月。


スポーツの秋が始まる訳だつ!!


みんなこの夏にいろいろあっただろ?!


良いこと。悪いこと。


どっちにしろ、汗流そうぜ。そろそろ本格始動しねぇ~?


FC.Archi結成 一周年も迫ってるんじゃない?


兎角、フットサルしよう!!


さっさとマッチメイクせい!!


長老の命令ぢゃっ!!!!

AD

企画

テーマ:

最近、おもしろい企画を考えている時、妙にうれしくなります。


電車の中や車の中でニヤニヤしているときがあります。 →(変態?)


楽しい時間はあっとゆうまにすぎます。 でも それがいいんだろうね


うううん 



AD

営業

テーマ:

いいこと ありました!


スゲー ただ、働くのが馬鹿らしくなりました。


来年はベンツ買えますね。 エヘ


ぇ 知りたい 教えてあげないよ じゃん 大ザックのCM?


意味不明

営業

テーマ:

CALSの案件がちらほら  福井の武○売って利益ある?


紹介する案件ちらほら  見返りある?


AutoCAD使ってるところ紹介するといいことあるよ


一人ごと  


知り合いが700万のベンツを買う。

知り合いが家を買う

知り合いが結婚した。


なんか遠い存在に感じてしまう。


最近 サッカーがはやっている。


フットサルもないことやしサッカーに走ろうかなあ なんて


あ、そうそう この前いってたカメラ 買っちゃいました。


キャノンの結構いいやつ? 今度、パパラッチせなあ


ううん やっぱり 一眼レフは違うね。 しみじみ



いま気になるのは、  引越し と  攻防 と 策瀬酢 と ○○さんの恋の行方 


明日はきっといいことがある  ベンツをもらえるかもね



報告

テーマ:

ごぶさたしてます。 No.6です


御存知の方もいらっしゃいますが、先週 正式に離婚届を区役所に提出し、“×イチ”になりました。


今後は、さらにパワーアップして、仕事にフットサルに恋愛にがんばります!

でも、今のところ合コンには行くつもりないんで誘わないで下さい。

心が揺らぐから・・・

カメラ

テーマ:

昔から買おうと思いつつもなかなか買えないカメラ


今日こそは!と思い、買いにいくも種類の多さと値段についつい買えず・・・


一眼レフのデジタルカメラ 800万画素! 明日こそは、買うぞ


でも、レンズとか全部買うと中古の車かえるで・・ この葛藤はつづきそうです。

夏休み

テーマ:

待ちに待った?夏休み


みなさんどこへ! 私は、すべてのお約束はドタキャン状態 OH NO !


で、しょうがないから仕事の続きをすることに・・ いつもとかわらない日々が・・


最近だれも書き込まないのでマイブログ化しているようなあ



SE

テーマ:

最近 いそがしい! なぜ?


それは、本職をしながら、副職に励んでいるから!


仕事量はこんな感じ  副職>本職  

給料            本職>副職


でも 1年後の仕事量は 副職<本職

            給料 本職<副職


理想的なのは、仕組みで儲けることかなあ 


こんな ゆるーく 考えてますから、だれも話に乗ってないねA


ネタさがししてきます。 うろうろ・・・・・・


営業

テーマ:

本日2件営業にいきました。 最近ネタがなくてごめんなさい。


1件目は車のバンパーとか警察のガラスの盾とか消防署のヘルメットなんかをつくっているところでした。


かなり田舎にあるのですが、めっちゃ技術力が高くおどろいちゃいました。(笑い)


そことは残念ながらご商談になるか・・・・


2件目 かなり でかいところでした。


え・・・なにがでかいかって<<< 戦艦 いやいや 海猿の船つくってました。


あまりの技術の高さとでかさに、人間のやることはすげーと思いました。(汗)


今後の肥しにしたいなあ?


そうそう、最近、ゴッホの美術館いったんだけど、ある人としみじみと・・・・


まったく、知らない場所でもうここに来ることはないだろうとおもっていたら、昨日


いってきちゃいました。美術館の近くに。 今後 毎日のようにその辺をちょろちょろしそうです。


でも、花火がみれるからいいんだけどね。 いいことあるかも (ワクワク)


ちょっと、長い感想文でした。 ここまで読んでくれた人は、ええ人よ! 花◎