営業

テーマ:

本日仕事で 2件ほど営業にいきました。 目だった成果はありませんでしたが


非常に興味深い経験をさせていただきました。 


最近、プログラミングやPCの作成、修理をしていない私は体がうずいて仕方がない!


ある意味欲求不満でしたので、ちょうどよいストレス解消になったような気が・・・・・


さて、話は変わりますが、焼肉屋のブログを作ってみました。 


常連からみた焼肉屋のホントを特集していきます。


みなさんよろしく http://ameblo.jp/sara-yakiniku/

AD

うまい焼肉と感想 

テーマ:

合コンお疲れ様です。 目だった成果はなかったみたいだけど、ゴッホ展も行けたし、うまい焼肉みんなでつつけたし、楽しかったんでない? 来週またいくべ!(焼肉) ということで私的な感想でした。

なお、焼肉屋さんについてお知りになりたい方は→www.yakiniku-sara.com 近日アップ予定です。

AD