大会予定

6月26日(日) 六アイカップ  場所:六アイスタジアム 時間:15時~18時 現地集合


決定情報

5月28日(日)  場所:六アイスタジアム  現地集合

 

 

練習予定

4/30(土) 18時~19時 メリケンフットサルコート  19時~20時 HARBORLAND FUTSAL STADIUM ※現地集合

5月29日(日)17時~19時 メリケンフットサルコート※現地集合

 

6月18日(土)12時~14時 メリケンフットサルコート※現地集合

追加ありましたら修正願います。

なかなか活動できないね。

 

 

AD

明珠在掌

テーマ:

最近、全然書き込みしていなかったのですが、久しぶりに書き込みします。先月4/24に無事、長男が誕生しました。っで、先日命名を書こうと思い、道具をハンズに買いにいったところ、イベントで書道家の先生が来ていました。(かなだつとむって人です。名詞には楽書家と書いてました。)ちょうど良かったと、子供の名前を書いてもらった(ちなみに「楓芽(ふうが)といいます」のですが、ちょっと待ってくださいと、小さい紙にもうひとつ言葉を書いてくれました。その言葉が上の言葉です。「みょうじゅたなごころにあり」と読みます。禅の言葉です。意味は明珠とは、計り知れない価値ある宝。それは既にあなたの掌にある、と教えている。どこか遠くに宝があると思い、一生懸命探しに行こうとしている。自分の掌を見ようともせず、遠くに取りに行こうとしている。という意味です。すごくいい言葉と思い、気に入ったので、少し書き込みしてみました。私事でごめんなさい・・・。

AD