6月18日

テーマ:
6月18日、とりあえず予約しちゃったのはいいけど、自分が参加できなそうなんですよね~。
でも、月一くらいは練習しないとうまくなるわけないし。
寄せ集め感たっぷりだからとりあえずチームとして機能させないと試合じゃ厳しいと思う。
そこで、予約確定した方がいいかアンケートとります。
確定した方がいいと思う方はその旨コメント下さい。
無理って方もその旨お願いします。
週明けまでに反応ない場合はとりあえずキャンセルしときます。
AD

4月17日の試合。残念ながら無残な結果に終わってしまった事を風の噂で聞きました。

試合で全然勝てないと面白さがなくなってしまいますし、もうちょっと練習して試合に臨んだほうが良いかもしれません。

 

というわけで、またもや

勝手に

無料コートを予約しました。

日時は

日付
  2005年  06月18日(土) 
ピッチ
 A
開始時刻
  12時 00分
終了時刻
  14時 00分

 

ほう。コピペできるぞ。

優秀優秀。

 

 

AD

ユニフォーム変更大作戦

テーマ:

 

ユニフォームの件だけど、インテルにするんだったらAWAYにしようよ。

 

現状のタイプが紺色だから、やっぱり色合いのコントラストをつけないとね。

 

どうよ?

 

みなさんの意見は?

 

てか、ブログなんて見てねーか・・・。

 

 

AD

進化した?アメブロ

テーマ:

アメブロがリニューアルしたんだけど、なれてないせいもあり、使いづらい

いきなり性能上げられても困るんだよなぁ。正直。

皆さんも使い方覚えなおして投稿してください。

改行=<p>タグですか・・・。
shift+enter=<br>ね。

どっかのソフトぱくったんですか??