CL再開

テーマ:
チャンピオンズリーグ 決勝トーナメントがいよいよ始まる。
おいしいものは最後にとって置く派の私としては頭が痛いところ。

とりあえずクマ作ってガン見しましょう。
ていうかどれ見よう?
マドリーvsユーベかな。
AD

世の中大騒ぎ。

テーマ:
いやぁ~視聴率取るためなら何でもするとは言え、やりすぎですね。完全に。
動画見たら、一般人の感覚では驚くばかりですね。
http://planetj.web.infoseek.co.jp/hannzai/comingdoubt.wmv
あびる優集団窃盗-まとめサイト


タイトル: あびる優
AD

朝鮮民主主義人民共和国戦 後感

テーマ:
いやーベストの展開で勝ったね。
TV局もウハウハ
北朝鮮の面目も立って、
海外組みと大黒が存在感を示した。

ほんとに強くなったな~。
みんなガチガチでまともにプレーできてなかったけど、最後の最後できっちり勝ち点3をゲット。
オマーン戦と同様の勝ち方をして、これから本調子出るでしょう。
次のイラン戦に引き分ければ突破は確実
しかも次は小野も稲本も中田も復帰するので、ガチンコの試合が見れるでしょう。
ほんとに楽しみだ~。

北朝鮮戦

テーマ:
今日はW杯予選の初戦。
3-0くらいで勝つかもしれないけど、できれば1-0で、そしてアウェイを3-0で勝利し、また10年国際大会から追放しちゃうっていうのが一番ですね。
それにしても、アン・ヨンハってインタビュー見てるとしっかりしてるねぇ。
日本人選手も見習って欲しいわ。

結局、鈴木が倒れて小笠原のFKからボンバーヘッド炸裂で勝てるでしょう。
勝てなきゃその程度って事だね。






↓関係ないけど、コレ面白そう。入門って・・・


著者: 李 友情, 李 英和
タイトル: マンガ金正日入門-拉致国家北朝鮮の真実



















↓続編が出てんじゃん!!










著者: 李 友情, 李 英和
タイトル: マンガ金正日入門(2) 北朝鮮 将軍様の悪夢

試合予定&結果

テーマ:
2月26日(土) COPA スーパービギナーズ  詳細はキャップに。

1月23日(日) 第5回ロクアイCUP
10~ ビギナークラス
1勝3敗?  6位? 得点:NO.5 以下不明

2~ エンジョイクラス
0勝4敗  9位(最下位 得点:不明


12月19日(日) 第4回ロクアイCUP  10:00~ エンジョイクラス
0勝4敗  9位(最下位 得点:NO.6 NO.7 NO.8


11月23日(火祝) フットサルCSR杯 12:30~ 北神戸田園スポーツ公園
3勝3敗 3位 得点:NO.6×2 NO.8 NO.9×5 


11月14日(日) 第3回ロクアイCUP
10:00~ビギナーチーム 
2勝2敗 3位 得点:NO.3 NO.7 NO.11 NO.14 
14:00~ エンジョイクラス
2勝2敗 5位 得点:NO.1×2 NO.6 NO.7 NO.10×4

11月13日(土) PM6~ セレゾンポーアイフットサルクラブ 練習試合

4勝3敗 得点:NO.6×4 NO.7×2 NO.8×2 NO.9 NO.14


11月6日(土) PM7~ 六甲アイランドフットボールスタジアム 練習試合

1勝3分4敗 得点:NO.7 ×2 No.10


10月10日(日) 第二回ロクアイカップ 

1勝3敗 8位

=随時更新=

イタタタタっ!!!

テーマ:
先日の「六アイ ダブルヘッダー」から、早1週間。

わたくしNO.14、左脚の筋肉痛がなかなかおさまらず、日々の歩行に支障をきたすほどの症状に・・・。

心配になって医者に行ってきました。

『肉離れ』だそうです・・・、診断結果は。

全治4週間・・・。

しばらくおとなしく、コンパとかして憂さ晴らしますわ!!