息抜きにどうぞ…

テーマ:
下の方の写真をよーく見てください。
http://www.geocities.jp/navyfrog993/HibiZakkan/05/Jan05/Jan05.htm

上のページからのリンクですが、よーく文字を読んでください。
http://www.hotelturner.com/giapponese/italiano_jap.htm

いや~世の中まだまだオモロイ事がありますな~。
AD

電車男をこえるか?

テーマ:
掲示板でのやり取りを書籍化した電車男
同じような手法でまた本が出るそうです。
今週妻が浮気します。
昼休みにでも読んでみましょう。

感想はコメントに。

著者: GoAhead & Co.
タイトル: 今週、妻が浮気します
AD

心は少年。体はおっさん。

テーマ:
まだまだ大人力が足りないNO.9ですが、早速筋肉痛に苛まされています。

なんかいつもと違うなぁ・・・
と思っていて、思い当たる節が一つ。

昨日ストレッチしてなかった!!

寒い時期にいきなり体を動かすなどおじさんにあるまじき行為です。
まだまだ大人力がたりんとです。
皆様も運動前はストレッチを欠かさずに・・・。
AD

こんなんありました。

テーマ:
ちょっとやってみますか。

大人力診療所 



三択問題に五問答えるだけです。
6ジャンル全て解答すると、総合力が分かります。
とりあえず自分ならどうするか素で答えてみました。
メールで回答が送られてきます。


結果はこんな感じ。


全然ダメですね。
旦那力が低い・・・・・・


以下メールより

【 院長 石原壮一郎の診断コメント 】
ファイト! まだまだ大人への道のりは遠そうですが、誰だって最初は
ヒヨッコの入門者です。日々、稽古を重ねていけば、憧れの黒帯も
夢じゃありません。点数の低かった診断に再度チャレンジしてみましょう。

【ワンポイントアドバイス】
★あなたの武器になる大人力
・貯金力:「締まり屋さん」と陰口を叩かれたって何のその。最後に笑うのは、
きっとあなたです。

★もっと強化したい大人力
・モテ力:トラブルなき人生が約束されています。でも、たまには異性と話すよ
うに心がけましょう。
・旦那力:あまりこれが強すぎるのも弊害がありそうですが、もう少し奥さんを
気遣ってもいいかも。

なんかつかれた。

テーマ:
いや、なんかまじでしんどかったですね。
初めてやった時くらい走れなかったです。
しかも当日に筋肉痛が!!!

う~ん。ありえん。


応援もあったし、もう少し頑張りたかったですね。

今後はエンジョイを卒業してビギナーで行くみたいだし、
ちょっと他のピッチにも興味ありです。
ぜひ春にでも遠征しましょう。

練習しよおぜ

テーマ:
【年始企画】あけましておめでとう企画(料金は通常通り)
2時間以上利用したチーム(学生割引は3時間以上)に
もれなくフットサルボール1個プレゼント!
期間1月5日13:00~1月15日24:00

皆さん年末・年始忙殺されてフットサルの事忘れてません?
ボールゲットするためにも、エンジョイで勝つためにも練習を
する予定だったと思います。
候補としては、
7(金)夜、8(土)夜、9(日)、10(祝)14(金)夜、15(土)夜
くらいでしょう。
都合がいい日を返信してください。
最低でも8人集まれば練習は出来ます。



re:NO.7
7日以外であればOKです! 夜は寒いから昼の方が良いかも。


Re:NO.5
14(金)か15(土)が希望です。できれば15かな?


Re:No.7
15日の7時から9時なんかどうでしょう?


Re:No.9
9,10以外で。日程的に14(金)か15(土)でしょうね。



U-PARA

テーマ:
U-PARA
http://www.u-para.com/
でNO.7さんとビリヤードダーツ卓球をした。
前々から一度やりましょうと言っていたのを勢いで当日決めて行ってしまった。
ビリヤードダーツは勝ったものの
卓球はコテンパンでした。
最後にやった勝負は大逆転負け。
力の差があった感じ。

その他、フリースローしたりゲームやったり。
結構色んな種類があったのでおすすめかも。
会員になるにはJCBカードを作らなきゃならんってのが・・・。

またそのうち行きましょう。
Movieはコチラ