チームメートの性格を知ろう!

テーマ:
http://www.charamil.com上のサイトにイって、画面左下のスタートボタンを押して
質問に答えるとかなりあたる自分の性格がわかります。

ちなみにNO1はCOOLです。
みんなはどんなキャラを隠し持っている?
GOOD JOB!
AD
FC.Archiの「Archi」って、建築家「Architect」から取ってるの?
みなさんCAD屋さんだもんね。

もしくは、誰か熱狂的な「あき竹城」のファンがいるとか。熱狂的な「水沢アキ」の
ファンがいるとか・・・。

うう~ん。タレントのチョイスが「昭和」やなぁ~。

なぜ!

テーマ:
今朝なんと2時半に目が覚めて、その後1時間以上眠れなかった・・・
なぜ!! いつでもどこでも5分以内に眠りの世界へ旅立つことのできる俺様がぁぁ・・・
どうやら原因は、お腹がすいてたかららしい。
しぶしぶ台所へ行き、冷凍ご飯をレンジにかけてマヨネーズ+醤油で腹をふくらましたところ、
その後3分で旅立つことができた・・・
前日のカップラーメン1個がこたえたようだ・・・

【今日の格言】
大盛スーパーカップだからといって油断するな

目覚めて胃がもたれてたことは言うまでもない・・・

これ結構おもしろいね!!

テーマ:
俺は文章を書くのが嫌いではないので、こういったメディアは(そう呼んじゃっていいの?)楽しめますね。
でも、まだよく理解出来ないのはこれってFCアーキのメンバーだけが閲覧出来るのですか?
普通に一般の人も見れちゃうの?そうなってくると書くことに気を使うよね。

「どうしたらよいのでしょーーかっ?」By三枝の愛ラブ!爆笑クリニック。

キングです!

テーマ:
NO.11ことトレツゲです。
練習や大会では、ハッスルしまくるのでよろしくです。
今週末は練習がないのですね、残念です。
11月に入ると仕事が大変詰まっていますが、気合いで可能な限り参加したいと思います。



このブログのインターフェイスがReasonhttp://www.propellerheads.se/というソフトに酷似しているのは気にしないでおきます。