初ワンマン | みどりの神様

みどりの神様

無神論者

まず、ジュン。ほんとにありがとう。

こんな俺なんかと一緒にバンドやってくれてありがとう。

半年って短いかもやけど、俺の人生の大切な思い出になったよ。

これからもお互いの人生、頑張ろう。

そして、早く元気になれよ。

たまにはライブに遊びにこいよ。



2016/4/24 心斎橋ブロンズ
1.洗脳
2.空虚
3.鼓動
4.般若心狂
5.残響
6.救い
7.成仏
8.崇拝
9.懺悔
アンコール
10.とんちんかんちん一休さん
11.奈落の枯葉
12.洗脳

この半年の全てを、組み込みました。
残響って曲名に聞き覚えが有るかもしれないんやけど、
始動から2.3回やったきりの曲なんです。
半年の集大成として、どうしてもやりたくて、今の自分達に合わせて大幅リメイクして、ほんとギリギリやったけど何とか間に合わせました。

改めて、今日来てくれた皆、ありがとう。

やりながらにも、まだまだやなって思う事は多々有ったけど、それでも凄く楽しかったです。

誕生日のお祝いも嬉しかったよありがと。

ジュンだけじゃなく、応援してくれる皆からパワーを沢山貰ってます。
手紙やメッセージとか有り難く読ませて貰って励みにしてます。

まだまだ、全力で突っ走ってくよ。

今日以上の景色を皆と見てみたい。

頑張ります、これからもアルケミを宜しくお願いします!