ツイッターbot『スーパーヒーローメーカー』 完成!
有名キャラクターの【職業】【身体的特徴】【力の特徴】【敵は何者か】【実は】をつぶやきます。



電力社員、連日の原発擁護=「やらせ」批判も―政府の意見聴取会

坂本龍一、NONUKES2012を語る

超簡単!お金をかけずに暑苦しい夜でも快眠できる方法5つ

大津・中2自殺:3少年全員、民事訴訟でいじめ否認へ

大津市イジメ問題 加害者の3少年全員がイジメを否認へ 「遊びであり、イジメではなかった」

ビートたけし、大津・中2自殺に「武道・ダンスの前に学ぶべきことある」。安住アナも「いじめが原因」と断言。

田舎者って家と職場とジャスコを行き来してるだけの人生なんだろ?

オープンした五輪選手村=ロンドン

好調のJAL 既に削減限界で成長に改革逆行必要と大前氏指摘

ロックな名言集めようぜ

アン・ルイス「すがりついて祈るけど…」

禁酒して、飲み会を開催してみた

産業カウンセラーが提唱 心が強くなる「呼吸踊り」

ま、金ならあるし その212「20年目のナディア14」

コミケスタッフ同人誌「本当にあった中止」 幕張メッセ追放のきっかけや代替会場の手配

ラ イ ト ノ ベ ル に 求 め る も の

装甲騎兵ボトムズ-キリコ・キュービィー【職業】退役軍人【身体的特徴】常人離れした戦闘能力【力の特徴】戦場での生存確率の高さ【敵は何者か】「神」と呼ばれる存在【実は】「神」の後継者に選ばれる

無人駅に200名以上が集結!? 『究極超人あ~る』聖地の盛り上がりが、どうにもとまらない

東京お散歩ガイド「秋葉原」 アキバの略称で呼ばれる、世界有数の電気街です。

19のステップで、まったくのゼロから、独学でWebデザイナーになる方法

アングル:イランで浸透するアップル製品、制裁と憧れの狭間で

仕事がないのって、機械化したお陰で人間がいらなくなったからでしょ? ならいいことじゃん

「一日一食」南雲吉則医師と「一日三食」白澤卓二教授が対談

[グルメ]名古屋名物みそかつ、しかも通常の1.5倍”わらじとんかつ”を食す!「矢場とん」in 名古屋・矢場町

普通のバルサミコ酢を熟成した高級なバルサミコ酢に変身させる方法

「黒」でビール復権か 市場は最大7倍に広がる可能性も

オンチでもカラオケ上手に? 「音程感」訓練法とは

モデルや芸能人も実践!テレビでも紹介!酵素ダイエット(ファスティング&プチ断食)の決定版!クー...

¥3,990
楽天

1年前の今日の記事
ABN 11/07/17 シャープ会長「国内生産不可能に」電力不足懸念で
AD