アーキエイジ運営チームのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは、【GM】Orchidnaです!
ゴールデンウィークも明け、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は早速体調を崩し、ハンバーグを食べたら口をやけどするという
自分の軟弱さが恨めしい今日このごろです。

■今週のArcheage
さてアップデートから2週間が経ったわけですが、
みなさんは新レイドボス「リーウー」戦や

新エリア「リードランド」へもう行かれましたでしょうか?
何やら既にリーウーが倒されたとの情報が耳に入り、運営チーム一同驚きを隠せません。
GMたちが挑戦したらあれだけ強くて手が出せなかったのに…

というわけで、イベント「空駆ける先遣隊」の
イベント2「雷神を討伐せよ!」の条件が達成されたので、

17日より1週間、各主要都市に記念碑が設置されます!
なお、個人プレゼントされる帽子や翼については条件に基づき、
5月24日(水)メンテナンス時に配布させていただく予定です。
詳細な条件はイベント告知を御覧ください~

また、イベント1「雷神を目撃せよ!」も17日までの開催となっておりますので、
まだリードランドへ足を運んでいない方も是非運んで、撮影した風景を投稿してくださいね。
今回はリードランドの風景を投稿するだけでも褒賞をプレゼントいたします!


それと10日(水)より開催された第2回クリエイターグランプリのご紹介です。
今回はオリジナル家具を募集しております!
応募条件及び家具製作ガイドをご一読の上、ご参加ください。
こちらは6月14日(水)までの受付となっておりますので、
じっくりアイディアを練った力作をお待ちしております!

■今週の裏ArcheageLIVE
今回は体操のお兄さんこと【GM】Kyprosaが中心の回でした。
「格闘」「野生」「愛」「魔法」の適正の紹介を中心とした内容でしたね!
既に戦争やPvPに精通している方には既に常識だよ、と思われるかもしれませんが、
実践付きで紹介しておりますので、
これからPvPを始める方や農業を中心に遊んでいる方へちょっとでもためになれば幸いです。
≫放送ページはこちら


■ユーザーイベント紹介コーナー
最後に新たに開催予定が発表されたユーザーイベントのご紹介です。

サーバー:Eanna
主催者:ナーシュリー さん
日時:6月11日(日)
イベント名: 初夏のヤタ祭
イベント掲示板の記事はこちら

ヤタをモチーフにしたイラスト・SSをUCCにした作品展示販売コンテストということで、
ヤタ愛にあふれる方にはたまらないイベント内容ですね!

作品投稿は6月8日(木)までとなっております。
その他の応募時のレギュレーション等については
記事に記載されておりますので、ご興味がある方は是非御覧ください!

今回は短めですが、ここまでです。
それではまたー!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アーキエイジ運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>