アーキエイジ運営チームのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

友人たちの忘年会で自分だけ、お呼ばれされていなかったことに

多大なショックを受けている憎悪の【GM】Orchidnaです…!

オーキッドナの憎悪だけに!(言っててむなしくなってきた)

そんなわけで皆さんも忘年会呼ばれなかったら自分で企画することをお勧めします!


さてさて今年も残すところあと数日となりました…!
今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか。
ちなみに私にとっては初めて配信やオフラインイベントで
顔出しをして直にみなさんと触れ合う機会が増えた年でした。

 

直に触れ合うことで、ゲーム内やブログよりも皆さんがどういう思いで
ゲームをプレイされているかといった気持ちをより強く感じることができました。
今年はそれに対して、ご満足のいただけるようなお返事ができなかったのが、
反省すべき点だと感じています。


元気ないねとか眠たいの?とか前に出るものとしてあまりよろしくない
お言葉をいただいてしまうことも多々あるので、
来年はそういうことを言われないよう、
配信・オフラインイベント「安定したしゃべり方・表現」ができるように頑張ります。

 

もちろん、その他にも今年おさぼりが続いたブログも、
更新頻度をもう少しあげていけるよう努力します!

他にも来年は、みなさんが運営しているブログやチャンネルの紹介も
出来たらいいなあーとか、イラストもう少し描く量をふやしたいなーなど、
イベント以外にもArcheAgeを盛り上げるために個人的にやりたいことを考えております。

 

そんなわけで、イベント・記事紹介のコーナーいってみましょう~


---------------------------------------
【WebMoneyAward2016の投票よろしくお願いします!】
今年もウェブマネーアワードの季節がやってきました!
ArcheAgeもエントリー中です!投票期間は1月10日(火)までです。
皆さんの温かい一票をよろしくお願いします…!

>>WebMoneyAward2016投票ページはこちら

 

---------------------------------------
[GM]Lucius、獣神サンダー・ライガー選手に締め落とされそうになるの巻】

-去る11月某日

[GM]Lucius「ArcheAge3.0を未プレイの人に知ってもらうために、みんなの知恵を貸してほしい!( ・ㅂ・)و ̑̑」
[GM]Eanna「ウォーボーンの逞しさを知ってもらうために、プロレス企画ととかどうでしょうか!?」
[GM]Lucius「…え?俺がやられるの?」
[GM]Eanna「そうですねぇ…(暗黒微笑)」

 

という無茶苦茶なノリで始まったArcheAge3.0プロモーション企画の一つである、
リアルウォーボーン「獣神サンダー・ライガー」選手によるスリーパーホールドを
伝授する企画が記事になりました!まさか実現するとは…!

そしてやっぱりルシPが無茶苦茶なことになっています!

帰ってきたルシPは「スリーパーホールドのやり方覚えた」みたいなことを

言っていたので、うかつな発言をしたらその場でやられないように

気を付けようと思いました。くわばらくわばら。

 

以前公開されたティンタジェル企画の時以上のやられっぷりを

ご覧になりたい方は以下のリンクからどうぞ!

 

■ファミ通.comさん
獣神サンダー・ライガーが『ArcheAge』の新種族ウォーボーンを体験!

角に秘められた強さを柔術で運営Pに伝授!

 

■4Gamer.netさん
ウォーボーンは実在した!? 愛で極めるスリーパーホールドを

伝授された「ArcheAge」ウォーボーン&柔術体験記

---------------------------------------
【新種族の変身を絡めた声優インタビュー】
いったいどういうことなんだぜ?とみなさん思われるでしょうが、
私もよくわかっておりません(笑)


記事の内容はArcheAgeとはあまり関係のないものになってしまっていますが、
非常に奥の深い声優インタビューとなっております。
ご興味のある方は是非ご覧になってください。
個人的にとても面白く読めました…!

ちなみに声優の白石稔さんとはArcheAgeに登場する方ではありませんが、

「涼宮ハ○ヒの憂鬱」や「ら○☆すた」に出演し、
一時期ニコニコでも関連MADで有名になった方です。
当時自分もよく見ていたなあ…

 

■ファミ通.comさん
なんで白石稔さんは声優なのにディスコDJをやってるの?

変身した理由を聞いたら深い話に発展

---------------------------------------

というわけで今年のブログ更新は以上となります。
それではみなさん、よいお年を!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アーキエイジ運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>