アーキエイジ運営チームのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは、【GM】Orchidnaです。
気がついたら早いものでもう12月です。

いやはやほんとにほんとに早いですね。


まずは先日開催した先行体験会にご参加いただいた方、

ご視聴いただいた方、誠にありがとうございました。

当日は紗々さんのオーキッドナコスプレが本物そっくりで、びっくりしました。

去年の饗宴の園先行体験会のアリアのコスプレ同様、

今回も自作衣装での登場です!

せっかくなので設定どおり椅子に座ったポーズを撮らせていただきました。

もう、シルエットがオーキッドナそのものですね。

そして蛇とセクシーな胸元に目が行ってしまう…!

ご本人いわく「この蛇がないとだめだと思って、急いで蛇を作りました」と、

あのオーキッドナに欠かせない要素として作られたそうです。さすがプロ…!

■参考:「ArcheAge」アップデート「饗宴の園」先行体験会レポート。

ギミック満載のダンジョンでステージも会場のファンも大わらわ(4gamer.netさんの記事より)


あと、配信時は緊張してないつもりでいましたが、見返すと
若干緊張していたのか受け答えや解説がおかしな箇所が見受けられ、

まだまだ至らない点があったなあと反省しています。

 

さて、アップデート「オーキッドナの憎悪」が実装されて1周間が経ちますね。

新しい種族、新しい土地、変化した環境でみなさんそれぞれいかがお過ごしでしょうか。


さてそんな昨今ですが私も新種族でプレイなどを初めてみました。
今、新サーバーでも既存サーバーでもレベルアップがしやすいイベントが
盛り沢山なので、ものすごい勢いでレベルが上がり、
変身スキルなども習得し、レベルキャップ到達までもう少しといった状態です。

 

もう少し資金が溜まったら新しい土地で家なども建てて、
今までのプレイであまりやったことのない生活コンテンツも

やっていけたらなあと思っています。

 

このアップデートで暫くの間はキャラクター育成に忙しい日々が続きそうな感じです。

 

また、今回のアップデートで、たくさんのご意見・ご要望をいただいております。

こちらにつきましては、1つずつ慎重に検討させていただき、

修正・改善できるように努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

というわけでアップデートのことは以上にして、雑感的な最近のトピックを書いていきます。

----------------------------------------------
■ユーザーイベント演奏会について
先日Luciusサーバー、Tahyangサーバーで演奏会が行われました。

その際、Luciusサーバー在住の「-Kanade-」さん主催の
ユーザーイベント「Xmas Solo Live -Holy Night-」の会場設営のお手伝いを

させていただきました~

場所はオーステラのヨアランド劇場で、ステージを一足はやい
クリスマスムードに飾り付けました。
そこでラッキーなことに-Kanade-さんの演奏を聞かせていただくことができ、
本当にクリスマス音楽会に来ているような雰囲気にひたることができました。


-Kanade-さん、どうもありがとうございました。

そしてすっかり公開する時期をのがしてしまってすみませんでした…!


■いつか放送で公開したアリアの絵
もう数か月以上前になりますが、

以前生放送で「オーキッドナ、"がんばるぞい"やってみて」という
コメントをいただいたことがあり、それを絵で表現してみました。

さらにブログに掲載してほしいとのありがたいお声をいただいたので、載せておきます。
何を元ネタにしたかは分かる人だけ分かればいいと言った感じです。
どうぞお納めくださいませ。

 

■クリスマス生配信について


今年で3度目のクリスマス特集!今年もやりますよ~!
コスプレ…するかは不明です。い、いったい私はどうなるんでしょう…!?

サンタになるのかトナカイになるのか、それともパワハラでミニスカサンタにされて

開幕放送事故をぶちかましてしまうのか!?

どうなってしまうのかは当日をお楽しみに~!

 

さらに放送ではArcheAgeで起きた忘れらないさまざまなエピソードを募集中です!

詳しくはこちらをご覧ください!

エピソードの投稿は当日16時まで受け付けております、ご応募お待ちしております~!

 

■最終兵器俺達のこーすけ氏&ヒラ氏のArcheAge実況

先週第1回が放送されました!

今週の12月24日(土)に第2回が放送されます!

私も見ていましたが、ストーリークエを進めず、とにかくArcheAgeの自由さを

満喫していて、見ていて楽しい放送でした。

初回を見逃した方はyoutubeにアーカイブがありますので是非ご覧になってください!

 

□ヒラとこーすけがいくArcheAge(アーキエイジ)2人旅!第一夜前編

 

----------------------------------------------

ふおお、そして気がつけばもう大晦日も迫っている!?
冒頭でも触れましたが、年を取るにつれて時間がどんどん加速している気がしている…

そんなわけで今回はこれまで!

それでは~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アーキエイジ運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>