アーキエイジ運営チームのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

【GM】Gene:
ハッピーアニバーサリー!


みなさんのご声援のお蔭をもちまして、

無事星正式サービス2周年星を向かえることができました。


新サーバーMelisaraもオープンし、ますます盛り上がるメラメラArcheAgeメラメラ

いつもゲームをプレイしていただいているみなさん、
本当にありがとうございますラブラブ

今まで以上にみなさんのご期待に沿えるよう

僕らもがんばるぞーアップおーグーグーグー


【GM】Orchidna:
こんにちは~、【GM】Orchidnaです!7月22日(水)を迎えていよいよ本格的に
ArcheAgeの2周年特大イベントが開始しました!
いっぱいイベントが開催されててとっても賑やかですね!
…えーと、あれ、多すぎて何が何やらわからなくなりました…

【GM】Gene:
えっ!?しょうがないな。
といっても実際みなさんも多すぎて判らないと言う人もいると思うので、
まずは2周年特大イベント祭りのページ を見てね。

【GM】Orchidna:
おぉ~、ここをみれば走ってるイベントが一目でわかりますね~

【GM】Gene:
この中で何か気になるものはある?

【GM】Orchidna:
私はハローキティのイベント が気になります!
それとぬいぐるみがもらえる2周年スペシャルプレゼント も!
キティちゃんは毎日材料を集めるだけでかわいいぬいぐるみが
もらえるのはうれしいですね!
そのほかいろいろなことをやるので、ぜひ特設ページもチェックしてみてください!

【GM】Gene:
ふむふむ、なるほど。

僕はズバリ、

ひと夏の淡い恋物語。ホウセンカプリンセスイベント


だね。にひひ

無茶を聞いてくれた開発元にも感謝音譜


そして僕は全ルート攻略でハスラの王になるというハーレムトゥルーエンドラブラブ

を迎えたいから毎日2周年記念コインを集めることにするよ!
(※そんなものはありません)


【GM】Orchidna:

わーすごいなーがんばってくださいねー(棒)
でもたしかにお姫様をメロメロにすると浴衣がもらえちゃうのはいいですよね!
やっぱりこれがないと日本の夏は始まりませんよね!


【GM】Gene:

それと、

ロカの渓流下りイベント


もおすすめだよニコニコ

すっごい酔ったけど楽しかったな。
みんなも是非、宝石緑2周年お祭りコイン宝石緑をいっぱい集めて

いちごスイカ樽の書サーフィン をGetしてね

だが、遊び過ぎて船酔い叫びには注意してくれよな。

僕は今回のアップデート準備でここが一番大変だったよガーン汗


【GM】Orchidna:

あぁ~、確かに酔うのはキツいですけど、
あの樽が永久品で交換できるとなると欲しくなりますよね!
私も樽に乗って川の流れに身を任せることにします~

そんなわけで今年のArcheAgeの夏は王冠2皇女様のドキドキを掴んで、
このイベントのために用意したアバターワンピースを手に入れようグッド!

浴衣おひなさまを着て、右手に打ち上げ花火花火打ち上げ花火、左手にサーフィンスイカ樽の書サーフィン

を持って夏休みを楽しんでほしいなニコニコ


【GM】Gene:
そういえば、去年はお手製の打ち上げ花火花火大会打ち上げ花火をしたなぁ

今年は何かあるのかなはてなマークチラッ目


【GM】Orchidna:
その視線なんだか気になりますけど…なにかあるといいですね!

【GM】Gene:
そうだね!さて、未来志向の僕は、もう次のひらめき電球ひらめき電球の準備にとりかかっちゃうぞープンプン

同時にいつもみなさんに頂いているご意見を開発元にまとめて届けたので、

どのようにパワーアップするか今から楽しみだねにひひにひひ


さて、イベントとアップデート関連のお話はここまでにして、いつものコーナーいってみよう~


【GM】Orchidna:
今回は私がぶらり一人旅してきました~
ご紹介するのはOrchidnaサーバーのゼルディオスさんの家です!

------------------------------------
7月某日、以前連絡帳にいただいたお宅訪問の連絡を受けて、
わたくし【GM】Orchidnaがゼルディオスさんの家にお邪魔してきました。
時刻は夜、スパーキングビーチに堂々とそびえ立つ鍛冶特化の邸宅が見えてきました。







そしてゼルディオスさんの手で家がライトアップ。








入口にはかわいいうさぎさんがバーテンダーのカウンターバーが拵えてあります。

ちなみに、色々数多いUCCが張ってあって実際の家は賑やかですが、
著作権を考慮して一部モザイクにしています。
気になる方は是非ご本人様のお宅を訪ねてみて下さい!






1階は自室兼遠征隊の会議室だそうです。
くつろぎを重視した間取りと家具の配置に気を使っているのがわかります。






2階に上がると今度はライブハウス調の憩いの広場が出来上がってました。
レンガの煙突をうまく組み込んだステージが完備されています。





となりにはレストエリア兼バーガーショップが出来ていました。
かわいい雰囲気のお店もさることながら、小物の芸の細かさがとにかくすごかったです。
※モザイクだらけですみません!




ちなみにこの家を作るのにかかった時間は1日だそうで、6月のアップデートを心待ちにして、
家の間取りを綿密に考えて下さっていたという、とてもありがたいお言葉をいただきました。

つづいてレストエリアには他の遠征隊の方も来ていて和気あいあいとしていました。






この場所は、丁度オースト家のデイリークエストの合流ポイント近くなので、
クエスト終わりにこうして立ち寄ってくれる方々が多いとのこと。

また、ゼルディオスさんもライブハウスを作ったので最近バンドを作って
今度演奏会をやってみたいとのことでした。


そしてさらにこの後お庭も紹介されたので、そのままついていきました。

まずは整然としたイスと机が並ぶ青空教室






アシベッドと松明、愛の告白テーブルでリゾートな雰囲気を演出したリラクゼーションエリア





緑で飾られたショッピングモールの一角にありそうな、いこいの広場





とにかく見どころボリューム満点かつ、細かい演出がたくさんあり、
どこかの街にある一大アミューズメントスペースに来たような気分でした。

Orchidnaサーバーでスパーキングビーチに立ち寄った時には
是非訪問してみてはいかがでしょうか。

それでは、今日はこのあたりで~パー

------------------------------------


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アーキエイジ運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>