アーキエイジ運営チームのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

【GM】Gene:

こんばんは、僕も昔は英雄だった。

遠い目をしている【GM】Geneだよ。

【GM】Orchidna:

こんばんは!幽閉されている間にいつの間にか

英雄扱いにされていた 【GM】Orchidnaです!

アップデート名をカタカナで書くとハリウッド映画のサブタイトルみたいですね!

【GM】Gene:

ちょっとブログ更新が遅れたけど、

先週水曜に「新たなる英雄達」が実装されました。
今回の一番の目玉の英雄なんですが、

まだちょっと実感が沸かないと言った感じでしょうか。
3大コンテンツの他にも既存のコンテンツの調整がはいって

色々試行錯誤されている頃と思います。色々試して見つつ、

統率力をどんどん上げていってね。

【GM】Orchidna:

目玉といえば住宅拡張もそうですね!

改築費は決して安くないけど、改築後の家は見た目も変わるし、
生活していく上で大きな助けになると思うので、
ゆっくり試してみてくださいね!


さらに今は住宅拡張をしようとしている方たちを応援するイベントも

開催中ぜひご参加ください!

それと、イベントといえば、Archeage文学大賞の締切がいよいよ迫って来ました。

6月30日までですので、まだの方はお早めに投稿してください!
それともうすぐArcheageもおかげさまで2周年なので、

アートコンテストを開催中です。
2周年のお祝い」というテーマに沿ったイラストと
動画を募集中です!

構抽象的なテーマだと思いますけど、

あまり難しく考える必要はないので気軽に

投稿してみてくださいね!
そのほか今回はイベント盛り沢山な感じで、ここで全部紹介しきれません!

公式サイトをチェックしてみてください~


【GM】Gene:

今日のイベント紹介はここまでにして、次はぶらり一人旅コーナー。

今回は僕じゃなくて【GM】Orchidnaが行ってきてくれました。



---------------------------------------------------------


【GM】Orchidnaのぶらり一人旅

今回は先日6月14日(日)にKyprosaサーバーで開催された、
ユーザーイベント「クロスカーニバル」を紹介したいと思います!

主催は以前このブログでも紹介させていただいた、

クロススター平原在住のシシィさんです。
音楽好きのアーティストを集めて、シシィさんの家で演奏会を開催していました。






22時になると勢力チャットでの告知が始まり、
徐々に人が集まってきます。

ドレスコードとして「ワルキューレアバター」の着用がおすすめとのことでしたので、
私も早速来ておじゃましてきました。

時間になるとおよそ東西海賊含めて200人ほどの人が集まりました。




そしてスムーズな司会進行とともに演奏会が開始。

各々が自慢の楽曲を披露します。


ワルキューレアバター来た人はお立ち台に登ってダンスして盛り上げます。

【GM】Orchidnaも踊ってきなよ~」という

お言葉に甘えて私もそこに登ってダンスしました。





色々なジャンルの音楽が奏でられ

、曲が流れる度に感想を言い合ったりするなど
和気藹々とした雰囲気で進みます。
イベント中、「ロマン適性のスキルの楽器演奏曲を好きな曲に

設定できるようにしてほしい」といったご意見も頂きました。

そういった設定が出来ると素敵ですね~!





残念ながら私は時間の都合で途中退出しちゃったのですが、

時間が許せば最後までいたかったイベントでした。





最後に主催者のシシィさんから

「Kyprosaサーバーのクロススター平原はいいところだから

お近くを通った際は是非お立ち寄りください!!

熱いクロススター愛ドキドキのメッセージを頂きました~

そんな感じで今回のぶらり旅は終わりです。これからもハウジング訪問はもちろんのこと、

GMの気が向くままにユーザーイベントにお邪魔したりすることがあるかもしれません。
その時はどうぞよろしくおねがいします!

それではまた~




気になる方は是非イベントもチェックしてみてください!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

アーキエイジ運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>