アーキエイジ運営チームのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ArcheAgeファンの皆様、こんにちは!

ゲームオンの野田です。


早いもので、2014年も2月に突入しました。


2月といえば、
会社近くの駅ビル洋菓子屋さんもチョコの販促に
力を入れだす「バレンタインデー」です。


私も学生時代、もらえるアテなどあるはずもないのに、
「バレンタインデー」当日の朝は、自身の下駄箱をソワソワしながら、
覗くことから始まり、夕方部活が終わり、自宅に帰るその瞬間まで。。。


「っないのかよっ!」と心の中で叫び続けていた
そんな甘酸っぱい想い出がよみがえってきます。


皆様の2014年の「バレンタインデー」がきっと素敵な日となりますように。


----------------------------------------------------------------------------
ArcheAgeの「バレンタインデー」イベント
----------------------------------------------------------------------------
もちろん実施します!

今週、2/6(木)定期メンテナス後より、20(木)まで。
その気になるイベント内容は。。。


■ArcheAgeの「バレンタインデー」ドロップイベント


1)モンスターが、8種のカードをドロップ

2)カード8種をそろえて、
 クリックすると合成アイテム「バレンタインデーチョコ」に変化

3)「バレンタインデーチョコ」を使用すると一定時間、愛の?強化バフ※付与
※バフの内容は、その目で確かめよう!


■ArcheAgeの「バレンタインデー」ラブレターイベント


1)ログインするだけでログイン回数分のラブレター※プレゼント
※ラブレターには、おなじみのあのプレゼントアイテムが!?


上記2つのイベントをご用意させていただきましたが、
なんといっても「ArcheAge」の魅力は、その自由度!


女性(キャラクター?)は、2月の14日(金)前後には、
レースカーでのドライブやクルージングに
素敵な男性(キャラクター)を誘ってみてはいかがでしょうか?


----------------------------------------------------------------------------
染髪?計画その2
----------------------------------------------------------------------------
前回のブログでご案内した「染髪計画その1」から早1週間。


この1週間は、ひたすら、
ブリーチと、ブリーチ剤浸透時間を利用してダンベルトレーニング。


トレーニング中は、モチベーションを上げるため?
超大作某ロボット映画「○シフィック・リ○」のメインテーマを聞きながら。


ブリーチは、合計3回くらいやりましたよ。はい。


んでもって。。。!

前回の「シルバー(グレー)アッシュ」からの。。。

「金髪」




ってすいません。ちょっとマウスで描いてみました;


「金髪。。。です」



【金髪にして得たもの】
1)なんか心のうちにわいてくる熱い勇気的なもの
2)眉毛もやるべきだったのか?という問題提起意識
3)メンバーからの「っ!?」的で二度見的な視線
4)あえてネクタイをして、アンバランスさを
 演出したいという若かりしあの頃のファッションセンス


【金髪にして失ったもの】
1)頭皮と毛根の元気(多分)
2)美容院代、ブリーチ剤(3回分)代、通勤時の帽子代。(+この後の黒髪戻し代。。。)
3)今年の義理チョコの数。。。


この年で
こんなチャレンジをさせていただきました生放送でのコメントに感謝!
本当に感謝
。。。本当に。。。。。。。。。


しばらくしたら、黒髪に戻します!


----------------------------------------------------------------------------
あとがき
----------------------------------------------------------------------------
バレンタインデー明けには、UPDATEも!?


次回UPDATEは、ダンジョン2つ、大規模戦争コンテンツ、熟練度拡張、
ランキング機能などかなりのボリュームとなる予定です。


ぜひお楽しみに!

2月もArcheAgeをよろしくおねがいします!


ゲームオン ArcheAgeプロデューサー 野田 真央

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アーキエイジ運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>