府中

東京都府中市を中心としてインターネットによるアパート・マンションのご紹介をしています。
府中について木目細かなアドバイスをご提供致します。


テーマ:

 

 

 

 

府中市では毎年

 

こんな素敵なイベントが行われています。


皆様に素敵な夜をどうぞ~

 

ご参加下さいませ。


1000000人の2016キャンドルナイトin府中


「電気を消してスローな夜を・・・・・

 

6月18日土曜日PM4:30~PM9:00


キャンドル点灯午後5時30分(受付午後8時まで)

 

キャンドルナイト

I love fuchu 府中不動産・府中賃貸の アーク・ア・オア・ コーポレーション

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 
都下府中市は積雪も多く

やっとこさ出勤!

やっと温まってきたのに~

こんな日に限って複合機のトラブル!!

コンビニまでFAX行ってきました。

スキャンも文字の1部しか読み込されず

メール送信も出来なくて~

コンビニFAXって高いんだね

初めて知った @50×3枚=¥150 (涙)

¥150でいい仕事してね!!

http://www.arche-a-or.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Merry Christmas!!!

年末の

大人買い~

今年も
沢山買えて~

良かった♪

今年1年間

お世話になった

方への
プレゼント
http://www.arche-a-or.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Merry Christmas!

クリスマスが関係なくなって

 どれ位かな?

子供でバタバタしてた頃が懐かしい

お年頃なのに

自宅で過ごすボッチちやんも

沢山いるようなので

一応~お出かけの有る息子達

素敵なイブを過ごして欲しいでーす。

今日は伊勢丹には近ずかない。。

静かに過ごします。

イブに頂いたカニちゃん1人で食べまーす。。

嬉しいお歳暮。。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。