今年も♡ | ArchのBlog

ArchのBlog

lイオンモール平岡のトータルビューティーサロン
Arch店のオフィシャルブログです。

こんにちは(*^^*)石山です✨

今年も出ました♡
アーチ店の美容室さんからでております☆
ハンドクリームお願い

石山去年匂いと使用感にハマり✨それからずっと愛用しております!

去年はジャスミンにハマりました✨
今年は新たに新しい香りがラブ


{8B36D426-C273-4076-A298-3B909219C5C8}

左から
ベールクリームの
ピュアサボン☆清潔感溢れるサボンをベースに爽やかなレモン、アップル、ジャスミン、リリーの華やかな香りが続きます✨

ちょっと水気が残っている手に馴染ませると伸びが良く潤い乾燥から守ってくれますドキドキ

ハンドクリームから
シトラスフラワー ☆ 爽やかなシトラスとフリージア、ジャスミンの甘いかおりの後からアンバーやムスクの暖かな余韻を残す穏やかな安らぎを与える香り✨

アリュールブーケ☆ベルガモットやレモンの爽やかさを華やかなローズやジャスミンで甘く包み込む香り✨魅力的な女性らしさを演出してくれます(*^^*)こちら数量限定です口笛

使うほど-5歳若返るEGF配合のハンドクリームでございます音譜


私は清潔感ある香りが好きなのと家事で水を使うことが多いのでピュアサボンを今年はチョイスしました照れ
こちらはボディークリームとしても使えます♡
主婦の強い味方ですラブラブ



さらに今なら!!
{C698D126-7853-45F5-BD89-200856A2A933}

ミニベールクリーム、ハンドクリーム、リップの中から一つおまけがついてきますよ☆

お店にテスターご用意しておりますので、是非自分のお気に入りを見つけてみてくださいドキドキ