IMG_0856


トータルブランディングデザイナーのアーチ・コア多陀です。


今週はコンサルウィーク。昨日にひきつづき、コンサル1件。
お客様は、デザイナーのチェリユキさん!

本日から「2年目」に突入!
チェリユキさんは、コンサルをしていても、いつも「スポンジ並みの吸収力」!
お話してしてもどんどん吸収してくれるので、話してる方も気持ちいい!!(笑)
コンサルは2年目ですが、もう付き合いは長い?(6年!早いですね)今のコンサルからの前身の「多陀塾」からずっと通い続けてくれています。イベントや神陀塾などでもスタッフをしてくれているチェリユキさん。


そんなチェリユキさんですが、たまにアドバイスをくれるんですが、

多陀さんをもっと沢山の人々に知ってほしいんです!

多陀さんが喋ってるのを動画でアップしてください!

そうすれば、多陀さんという人間をわかってもらえると思うんです!

と、沢山のお言葉をもらっていて(ありがたい~!)が、、、ま。実現できていないわけですが(笑)


そして、今回のチェリユキアドバイス~!

「『多陀語録』を出版してほしい」

とのこと。

※多陀語録というのは、たまにボクの「気づき」をFacebookやTwitterに記した語録集。


IMG_0855


で、チェリユキさん曰く、これは自費出版とか、電子書籍ではなく、どこかの出版社から出版するイメージ。
スタイルは「文庫本サイズ」。ずっと手軽に持ち運べるサイズがいいらしい。

でも、自費出版でも電子書籍でないとすると、
ということは、どこからかオファーを頂かないといけない。

で、ボクが
「いや~~、そんなん来ないし(^_^;)」
と言うと、

多陀さん!潜在意識にそんなん入れたらダメじゃないですか~!

(たしかに、、、そうだ!ごもっとも!すみません(笑))


そう。元々ボクに助言してくれる人も少ないですし、チェリユキさんみたいな存在は貴重でありがたいっ!



今年のテーマは「他力」!?
チェリユキさんのこの有り難い提案に乗っかっていきたいと思います(笑)


ということで、、、


各出版社さま、オファーお待ちしております(笑)


IMG_0858

アーチ・コアのゲストブック2017も出来たので、チェリユキさんにプレゼント!




IMG_0854

いつも楽しいチェリユキさんのコンサルです(^-^)



本日のコンサル内容(一部抜粋)
■やらなければいけないことが、できない仕組みを知る
■潜在意識下にあるものにきづく方法「見える化」する
■お天道(おてんと)様は知っているはどういうことか
■目標というものは、もともと達成できない
■チェリユキさんの「絵本づくり」は実現可能!?
■自分に自信を持てない人の潜在意識と顕在意識ゾーンにあるもの




チェリユキさん、いつもありがとうございます~!

今年もよろしくお願いします(^o^)/




●アーチ・コアのデザイン実績はこちら
サイトヘッダー
トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディングについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら

●アーチ・コアのFacebookページはこちら(個人用はこちら 友達申請歓迎!)
アーチコアFacebookバナー

●アーチ・コアのInstagramはこちらから

アーチ・コアのInstagram(インスタグラム)





あなたの魅力を引き出すポートレート撮影は「アーチ・コア」まで
プロフィール撮影・ポートレート撮影 ウェブサイトバナー



AD